HOME   »  2011年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
通り雨/Passing Rain

【仕事内容:作詞作曲 Lyrics & Music】

2011.March.11
東北地方太平洋沖地震

確かに日本は今回の震災で本当に大きなダメージを負った。
どんな状況でもLife goes on、
それでもそれを受け止めて進むしかない!
だからあえて多くは言わない。
前を向いて歩いていこう◎
You're not alone、一人じゃないよ。


【通り雨】
 Music/Eiji Leon Lee
 Lyrics/Eiji Leon Lee





[歌詞/Lyrics]


夕焼けに照らされて 紅に染まる街
公園で遊ぶ子供に 帰りの時間が近づく
黄昏の匂いがして 暖かな風運ばれる
どこか懐かしさのある 夏の空気の香り

夕闇に包まれて 紅が沈む街
公園はいつに間にか ブランコだけが揺れてた
通りがかりの雨雲が 僕の街にやってくる
一雨降りそうだ なんて僕はふと思う

***
踏みならされぬ土の様に 固まりきった僕の心が
溶かされてく・・・ゆっくりと・・・

通り雨は降り注ぎ 僕を優しく洗い流す
乾ききった大地に 水が染み渡りゆく

***Repeat

通り雨は降り注ぎ 僕を優しく洗い流す
乾ききった大地に 水が染み渡りゆく

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031