HOME   »  2012年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Heavenstamp ミュージックビデオコンペティション開催!!

~Heavenstamp~
●2011年5月:ワーナーミュージックからメジャーデビュー
英ロックバンドBloc PartyのRussell Lissackと共同プロデュースで制作した作品で一躍「時のバンド」に!
●同10月:UKクリエイティヴ集団tomatoとのコラボ作品「Waterfall-E.P.+REMIXES」リリース
●同12月:初の全国ワンマンツアー
そして2012年3月:最新作「Decadence-E.P.+REMIXES」リリース
リード曲 "Decadence"のREMIXを米ロックバンド「Animal Collective」が行う事でも大注目


そんなHeavenstampさんの最新リード曲”Decadence”
Remixバージョンのミュージックビデオを募集するコンペティションが行われました!!

自分も立岡組の一員として、
このコンペティションに応募するミュージックビデオ作品制作に
俳優として参加させていただきました



撮影では
遊び慣れしたスーツの男を演じさせていただきましたが、
素敵な俳優やスタッフさんのおかげでとっっても気持ち良くて楽しい現場でした
監督の立岡さんは(見た目は熊さんみたいなのですが)がおー、
すごく物腰が柔らかくて優しい方なのでその空気感が現場にも良いムードをもたらしていました

熊さんみたいな立岡監督がおー、共演させていただいたとても気さくな俳優の遠藤さん、クールに現場をきちっとまとめてくれるカメラマンさん、とても気の利くメイクさん。
現場では全ての方にお会いすることは出来ませんでしたが、
みんなの想いがつまった素敵な作品になったと思います

そして作品は無事に完成の時をむかえて、
コンペティションも順々に勝ち進んで、

なんと

な、な、な、なんと!!!

最終まで我らが立岡組の作品が残ったのです!!!

   ・
   ・
   ・

そして最終審査の会場へと向かう立岡監督がおー。


運命の結果発表。。。


結果は...


...!!!



グランプリ獲得しました~~~~~~

しかも
審査員の丹下紘希賞も受賞


立岡組やりました!!...いや、やってやりましたよ
監督おめでとうございます!!!!!

ということで、
エイジレオンリーも出演
Heavenstamp Music Video Competition2012グランプリ作品は、
近日こちらのブログにアップしますのでお楽しみに
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
