HOME   »  2013年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
終焉少女

先日、シネマトゥデイさんの映画ニュースでも取り上げていただきましたが、
「アリスインプロジェクト THE MOVIE」記者発表が、
渋谷・アップリンクファクトリーにて行われて、
元アイドリング!!!の森田涼花をはじめとする女性アイドルが登壇



フレッシュアイドル勢ぞろい!
「アリスインプロジェクト THE MOVIE」記者発表フォトギャラリー

ココをクリック!


LastGirlStanding2.jpg
撮影当時の写真

同プロジェクトは、
フレッシュな女性キャストのみでSFファンタジーを描くことを追求する
演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」の映画版

高校の芸能科に在学するアイドル4人が深夜の学校に忍び込む青春映画
『ボクが修学旅行に行けなかった理由』

と、
突然高校が武装した兵士たちに襲われる学園SFミリタリーアクション映画
『終焉少女 LAST GIRL STANDING』

の2作品で構成

『ボクが修学旅行に行けなかった理由』に出演した荻野可鈴は、
「今日が初披露なので、『良かったよ』って言われて、ホッとしました。自分にないものを演じられて楽しかった」と観客の反応に安堵した様子。
また、PASSPO☆の根岸愛は
「監督がアイドルの中からわたしを見つけてくれて選んでくれたことがうれしかった。制服姿もまだまだ行けます」
と自信の表情を見せていた

一方、『終焉少女 LAST GIRL STANDING』に出演した森田涼花は、
「まだ実感がないです。これからじわじわ感じるんじゃないかな」と今の心境を語る。山岸謙太郎監督いわく、「銃を知らない彼女たちに自然にやってもらった。あえて放置した」
というガンアクションについて森田は、
「難しかったです。1日では身にならないなぁって、もっともっと経験したい」
と今後の課題を口にしていた。

また、短編映画『東京無国籍少女』に続いて山岸監督作品に出演した鈴木ふみ奈は、
「続編じゃないかと思わせる作品に出演できて光栄に思いました。ガンアクション女優、興味があるのでがんばります!」
と目標を掲げていた。

この日はほかに、小谷野咲季、優希、増井みお、槙田紗子、小坂真名美、花梨、草野翔吾監督、幸野美咲、青木ゆり亜、本橋舞衣が出席した


両作品の予告編はコチラ






「アリスインプロジェクト THE MOVIE」は
7月6日にオーディトリウム渋谷にてレイトショー公開
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930