HOME   »   ★WEBLOG  »  Filming AKIRAMENAI / アキラメナイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アキラメナイ撮影

AKIRAMENAI-9.jpg

2015年、またここに戻ってきました

東海エリアの方はすぐ分かるかと思うのですが、
ここは名古屋でございます

ショートフィルム撮影のために
もう数えきれないほど来た
第3のホーム名古屋へ戻って参りました

AKIRAMENAI-10.jpg

撮影に備えて、
名古屋”味仙”さんの台湾ラーメン
美味しいのはもちろん、想い出の味がする

AKIRAMENAI-8.jpg
写真(右)がこもださん

幼少時代から、原因不明の歩行障害と共に生きてきた、
アキラメナイカンパニー代表の「こもだゆきひろ」さんが制作した短編映画
彼の半生を描き、
「自分の足で歩くのをアキラメナイという
強いメッセージが込められています

今回、こもださんを演じさせていただいて、

DAYS MAKE LIFE
人生は1日1日の積み重ね
ショートカットはできない。
毎日をしっかり刻んでいく事で、目指す未来がやってくる

ということを学ばさせていただきました

あきらめることは誰だってできる。
でもあきらめたら、そこで終わり。
あきらめるまでは決して失敗しないし、敗北しない。


AKIRAMENAI-7.jpg

今回も、いつもお世話になっている
Gファクトリーの素晴らしい皆様
空撮も敢行させていただきました

AKIRAMENAI-5.jpg
写真は監督のスージー

また、名古屋の地下街をオフィシャルに借りての撮影も行いました

Life was like a box of chocolates. You never know what you’re gonna get.
人生はチョコレートの箱、開けてみるまで中身は分からない。


最初から無理だと決めなかったことで、新しく出来たことのあった撮影でした
やってみないと分からない

AKIRAMENAI-6.jpg

The Earth is SO SMALL. The World is SOOOO HUGE!!
世界は広い、それはそれは果てしなく広く大きい。
地球規模の考えや、今の僕らの悩みなんてちっぽけに思えて、前向きになれると良いな
NEXT Entry
AUSTRALIAN SHORT FILM 15'
NEW Topics
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031