HOME   »   ★TIPS  »  24820 days of life
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
24820日。

人生は無限のように続いていくと思ってしまいがちだけど、
人生は”有限”

(精神的な事や神秘的な事もあるかもしれないが、間違いなく物理的には有限

世界の平均寿命が68歳=24820日。
それが人間の人生で与えられたギフトの時間

今、僕は何日目だろう
あなたは何日目だろう

これからの人生、日々、1日1日をもっと大切に噛み締めて生きていきたい

僕は人生で2度、死にかけたことがある
(それはそれは助からない可能性の方が高い本当の死にかけだ。)
「あの時に人生が終わっていた」と考えれば、
今の時間がボーナスタイムのようなギフトにすら感じる
だからこそ、
そのエクストラタイムで今度は”還元”していきたい
それが僕の今の想いのベースにあるのは確か。

フィルムスタとして、色々な形で貢献していきたいんだ。
それだけ

フィルムスタに関しては
以前にブログでご紹介させていただきましたので
是非こちらも併せてお読みいただければと思います
ココをクリック!
NEXT Entry
HSK Chinese Proficiency Test Level-3
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031