HOME   »   ★WEBLOG  »  RUSSIA DAYS -1-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Russia_2014-4.jpg

ロシア初上陸

雷雨の中の着陸。面白いスタートだ

Russia_2014-1.jpg

ロシアと言えば、まずはこれ。ボルシチ
日本のロシアレストランで食べるものとは味が違います。
食材的に本当に違うのです

ロシアの中でも地方によって物価がかなり異なるため、
モスクワなどは東京よりも全てが高く
特に飲み物などは500mlペットボトルで300円近かったです。

ロシア料理はあまりなじみがないので、
調理法をはじめ、料理好きの僕にとってもかなり新しい出会いでした

Russia_2014-3.jpg

人間がいない、道なき道を車で3時間...
そこは、まさに地球とは思えないアナザープラネット

タルコフスキー監督の映画の世界に飛び込んだような
ソラリス的な空間


見渡す限りパノラマの景色の中で食べる青空BBQ
地球を独り占めしたようで贅沢な瞬間
お腹も気持ちも栄養が満たされました

Russia_2014-5.jpg

「他人と比較すること」と
「恐怖で踏み出せないこと」と
「システムにとらわれること」と
「常識に縛られること」を捨てると、
それだけで人生は自由で幸せになる


アタマでは分かっていても、資本主義社会の中に居ると
意志を貫けないとなかなかそれは難しくもあり

人間のいない空間の中で、
解放された気持ちでそんなことを考えていました


感謝できることを見つける習慣をつけて、ポジティブに考えて、無益でも働くこと。

これができたらきっと最高になる
そういう人間になろう。

Russia_2014-6.jpg

せっかくなのでフォト撮影もしました
エイジレオンリー in ロシア
ココをクリック!

Russia_2014-2.jpg
初トラクター

What's YOUR STORY
地球に住んでいる70億人のヒトが、
みんなそれぞれ違った人生の物語を持っている。


そこから学ぶことや見えること、考えなくてはいけない課題もたくさんあるけど、
まずはシェアして理解すること

そこからだ

他の人のストーリーに耳を傾けてみよう

ロシア滞在記は始まったばかり。

To Be Continued...
NEXT Entry
RUSSIA DAYS -2-
NEW Topics
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031