HOME   »   ★WEBLOG  »  「Give & Talk」無期限休止
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
【ご報告:Give & Talk】
僕の活動に関して1つご報告があります。

「Give & Talk」の無期限休止が決定しました。
「日本の映画人を世界へ!」というテーマで、
"世界で活躍する映画人"と実際に対談を通じて、
(これまで5つのエピソードの中で)
世界のショウビズや芸能の環境、どうやってゼロからキャリアを築いていったのか核心に迫ってきました。
業界内で非常にファンが多く、番組に関する御言葉をかけていただくことが僕自身も数え切れないほどあったこと。

プロデューサーとしてはこれ以上なく嬉しいことでした。
今後もなんとか続けていければと考えておりましたが、
今回このような決定となりましたことをご報告させていただく形となってしまいました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
僕エイジは5年ほど前に海での遭難により一度死んでおります。
でも死んだはずの人生が奇跡的にまた戻ってきました。

その時に「死」がいつでも身近にあると感じるようになり
自分が人生で情熱を注いできたことを生きた証(言うなれば遺書として)
『次世代のために残しておきたい』

一度失っていたはずの人生なのだから
『この命を誰かの役に立てるように使いたい』

この2つの考え方がベースとして強く根付くようになりました。

僕は映画に世界を教えてもらい、共に育ってきて、仕事としても携わってきたので、
やはり映像業界へも還元していきたいと強く考えています。
少しでも恩返しができれば素敵なことです。

その中の活動の1つとして、
グローバル市場で圧倒的においていかれている日本の状況を見て、
日本の映画人が世界で活躍できるようにしたいという想いから、
自らがプロデューサーとなり、WEB番組やイベントやコンサルティングや動画チャンネルを打ち立ててきました。

今回はそのうちの1つである
「Give & Talk」を続けて行くことが一時的に困難となってしまい、
無期限休止という形をとらさせていただくことになりました。

クリエイティブサイドでは、
現在「プロデューサーである僕エイジ」と「ディレクターである長尾」が、それぞれ新しい道での挑戦をしております。

僕エイジの中では「Give & Talk」を立ち上げた当時から、
この番組を信頼して任せられる人物は長尾監督と決めていて、
実際に全エピソードをお願いして一緒に作り上げてきました。

別の監督で新しい形の「Give & Talk」をリブートすることは現時点では考えておりません。
僕らがそれぞれ別のフィールドへ新しい挑戦の最中であることはご理解頂けますと幸いです。

楽しみに待っていてくださった皆様、申し訳ありません。
そして今まで見てくださっていたファンの皆様には心より感謝しております!
「Give&Talk」を好きでいてくださってありがとうございました!

またいつの日か「Give&Talk」に会える日がきますように☆

■Give&Talk
http://filmsta.wixsite.com/eijileonlee/give-talk
スポンサーサイト
NEXT Entry
台湾自転車旅#5
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031