HOME   »   ★WEBLOG  »  THE BLOOD WRAP PARTY
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
TheBlood.jpg

先日ご紹介したフランス映画「THE BLOOD」。
友情出演させていただいたこちらの作品の打ち上げが行われました!

撮影でお世話になりました
監督のギヨームをはじめ、カメラマンの藤原さん、
そしてスタッフ・キャストの皆様

”現場でお会いできた方””初めましての方”もみんなで盛り上がりました

Wrap party for French Film "THE BLOOD" !!
Director Guillaume, Camera Fujiwara-san and nice cast & Crews had great party with food and drinks:D
(Both People who I've met and I've not, whatever, just partyyyyy!!!)

thebloodparty.jpg

今回は友情出演で撮影も1日だったため、
キャストの皆様とはなかなかご一緒できていない方々が多かったのですが
その中でもお話させていただいたキャストの方々をご紹介したいと思います

主演の小野孝弘さんは、
(実は今回の映画以外にも)何度も映画の現場がご一緒している俳優さんです
...が、しかし!!
いつも撮影スケジュールが偶然かぶらなくてお会いできていなかったので、今回の映画ではご一緒できるシーンがやっとありましたLOL

ヒロインの吉田真理ちゃんは、
海外畑で演技&英語を勉強していた共通のバックグラウンドがあり、日本でのインダストリーへのアプローチについてお話させていただきました

ずっとお会いしてみたかった木村圭作さんにも光栄な事にお会いできましたいや~渋くてかっこいい俳優さんです!

今回の映画で彼女役だった岸田愛未ちゃん九州弁が似合う福岡のキュートな女優さんで非常にやりやすかったな~

打ち上げで「はじめまして」近藤康成さん
フランスでも映画出演をされていた経験をもつ俳優さん
打ち上げの席でも気さくでフレンドリーな方でした

それぞれの方のブログリンクを以下にまとめておきますので
気になる方がいたらチェックチェック


[Links]

THE BLOOD
こちらをクリック(Click HERE)

小野孝弘オフィシャルブログ
 [Takahiro Ono official blog]
こちらをクリック(Click HERE)

吉田真理オフィシャルブログ
 [Mari Yoshida official blog]
こちらをクリック(Click HERE)

木村圭作オフィシャルブログ
 [Keisaku Kimura official blog]
こちらをクリック(Click HERE)

岸田愛未オフィシャルブログ
 [Aimi Kishida official blog]
こちらをクリック(Click HERE)

近藤康成オフィシャルブログ
 [Yasunari Kondo official blog]
こちらをクリック(Click HERE)
スポンサーサイト
NEXT Entry
アイライン①
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031