HOME   »   ★WEBLOG  »  Napoli Pizza TOKYO Bakka
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Napoli Pizza TOKYO Bakkaに行ってきました!!

...「ナポリピザトーキョーバカ」??
Non Non Non,
ピザじゃなくて”ピッツァ”です
(ちなみにオーナーは良い意味で馬鹿ですが、笑)
バカじゃなくてバッカです!

Bakka-3.jpg

Bakkaとは、
日本の高校時代の先輩であるユタカさん(イケメン)が開業した
ナポリピッツァの移動販売屋台さんなのです!
ユタカさん(イケメン)は4歳からピザが好きで、
寝ても覚めてもピザのことしか考えられなくなった自称ピザリーマンでした

脱サラして
イタリアのナポリで開催された
ナポリピッツァ世界大会出場!!
世界29位にランクインした日本人、いや、ピザリーマン

Bakka-2.jpg

移動販売屋台さんなのですが、
なんと石釜が設置(!!!!!)されていて、
オーダーを受けてから窯で焼いて(3~5分ほど)
あつあつできたてのピッツァをその場で食べられるのです

さらにはSサイズ(¥450~)からオーダーできるので、
1人のお客様もOKだしリーズナブルに食べられます

「これから死ぬまで
和食、フレンチ、コリアン、中華、イタリアン、ブラジリアンetc
一種類のジャンルしか食べれないとしたらどれを選ぶ?」
と聞かれて、
真っ先にと答える自分なのですが、
実際にBakkaのピザ...ピッツァを食べてみて思ったこと。

それは...

「お、おいしい!!!」

...高校の先輩だからとかじゃないです(笑)
本当においしいピッツァで、特に生地が秀逸すぎました
中はモチモチで外はサクサクという
日本人の好みにマッチした秘伝の生地

Bakka-1.jpg
ユタカさん(...イケメン?)と一緒に!@Bakka前

移動式なので色々な場所で出店しておりますが
普段は渋谷ヤマダ電機の裏口で営業をしております
出店スケジュールをご確認のうえ、
ぜひともBakkaのピッツァをお試しください

オンエア情報!
明日、
5月11日(金)の6時50分~7時の間
「めざましテレビ」にて放映決定
Check it outですよ、みなさん!!

[Link]
Napoli Pizza TOKYO Bakka
ここをクリック(Click HERE)
NEXT Entry
武者修行 MUSHA-SHUGYO part1
NEW Topics
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930