HOME   »   ★武者修行  »  No.14:Welcome to 2009!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あけまして
A HAPPY NEW YEAR
ございます☆

新しい1年の始まりだね!
去年は英語で書き初めして自分の部屋に飾っていたわけだケド、
今年は何を書こうかな~。

とりあえず気分も一新して
『めでたい』ってことです!!

『めでたい』を通り越して、もはや『おめでた』です!(笑)

  ・
  ・
  ・

家族愛
兄弟愛
夫婦愛
恋人愛
友人愛
...etc
みんなにとって
すごく良い色々な愛にあふれた一年になりますように◎
そして全てのヒトが愛でつながれた時、
世界は自ずと平和になると信じています!

“LOVE=PEACE”

身近なトコから自分には何が出来るか、
その答えを見つける一年にしたいと思います(^^)v

  ・
  ・
  ・

時差のせいで
『日本が2009年なりました!!』
って盛り上がってる時に
コッチはやっと大晦日の朝を迎えたわけで。
正直、温度差がありましたが(笑)、
無事に2009年を迎えられました☆

さて2009年。
いよいよ日本に帰国しますか!!と。

  ・
  ・
  ・

そして最後に今年の抱負。

“マグロの様に生きる2009年”

マグロって魚はあのドでかい体なので、
常にたくさんのフレッシュな酸素を取り入れ続けなきゃ
(窒息しちゃうから)生きていけないわけで、
泳ぎ続けて酸素をとりいれつづける運命にあるのです◎

でも唯一酸素の取り入れをやめる時があって、
それはいつかというと...
「死ぬとき」。

つまり
決して立ち止まることなく、
生まれてから死ぬまでがむしゃらに泳ぎ続ける。
それがマグロ、TUNAです!!

だから何が言いたいかというと...、
『情熱』という命が死ぬまでは
(自分も立ち止まることなく)
がむしゃらに“アート”という酸素と向き合いながら
ガンガン突っ走って生きていきたいと思うのです☆

...という意味で、
マグロのように生きる一年にしたい◎
もう誰も止めることはできないぜ!(笑)
みんな、今年もぶっ飛ばしていきましょう!!


LIFE IS ART
2009.1.1

to be continued...
NEXT Entry
No.13:the world is simple
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031