HOME   »   ★WEBLOG  »  2nd Anniversary
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012年6月25日

image.jpeg

いつも応援してくれるみなさんのおかげで、


エイジレオンリー
公式ホームページ
"LIFE IS ART"
オープン2周年記念



を無事に迎えることが出来ました!!!

これからも
”大和男児の熱い心意気、芸術への情熱、武士道の礼節、紳士の振る舞い”
「常に一人の人間であること」を忘れずに、
アートな人生を疾り続けていきます!!

もはやボーダーレスの時代
国境なんて関係ない。
やりたいことがあれば、海外だろうと火星だろうとその場所はフィールド!
Where there is a will, there is a way. Everything's gonna be alright

人生で無駄な時間はないけど、同じ時間でも密度とか濃さってものはあると思うから、
他の人の10倍働いて、10倍努力して、10倍の結果を出してやりたい!!!と本気で考えてるよ!
革命は起こせるから!

苦しみの中に身を置いてこそ分かる日常にあふれた有り難さ・生きる価値
そういうものを見落とさないように初心に返って、
普段から当たり前と思わず感謝を感じて生きていく
”好きにならない理由が分からない”
そんな人間を目指していきます!

そして6/25は、
自分エイジレオンリーの誕生日でもありました
100通近いお祝いのメールやプレゼントをいただいて、
「これまでやってきた3年間が無駄ではなかったな~」
自分のやってきたことに誇りを持って再確認すると共に、
お祝いしてくれるみんながいることに
「自分は幸せ者だ!!」
とハッピーになりました!
みんな本当にありがとう!感謝だよ

「人生の貴重な時間をさいてまで応援してくれるみんなのために、
もっともっと死ぬ気で努力して、
早く作品という形で還元していきたい!!」

と気を引き締め直しました!

これからもエイジレオンリーをよろしくお願い致します!!


LIFE IS ART
エイジレオンリー
NEXT Entry
Asakusa
NEW Topics
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031