HOME   »   ★WEBLOG  »  Decadence wrap party
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Decadence-Remix "打ち上げ" Wrap Party!!!

decadence-wrap.jpg

先日、立岡組として携わらせていただきました
ワーナーミュージックのアーティスト「Heavenstamp」さん
Heavenstamp Music Video Competition2012にて、
グランプリをいただきましたので、
(→Heavenstamp Music Video Competition2012についてはコチラをクリック
立岡組で打ち上げパーティin歌舞伎町を行いました Yay!!

監督・スタッフ・キャスト(遠藤公太朗、江本沙那、高井強、船木梨可子、Eiji leon lee、大橋智和、菊地正志、河村徳人、島田裕子、虹緒翔、コダママリ)・関係者
みなさん全員が揃うことは出来なかったのですが、
撮影中はシーンが重ならなくてお会いできていなかった方々とも
一緒に勝利の美酒で乾杯できてとても楽しかったです

しかも
な、な、な、なんと!!!
立岡監督が焼き肉食べ放題をごちそうしてくださいました
Yeahhhhh!!!
美味しい焼き肉をたらふく食べさせていただいて感無量

僕が座らせていただいた席の近くには、
松竹芸能
ワンワンニャンニャンの菊地正志さん
パンブレッドの河村徳人さん
メルシーズのコダママリさん

後日ブログにて1人づつご紹介させていただきたいと思います~)
が、いらっしゃったのですが、
さすが!!
エピソードはもちろんですが
表現の仕方・話の組み立てのような”話術”が素晴らしすぎて、
とても面白くてすっっっごく笑わせていただきました

お笑いの方の「人を笑わせる」ということは
根本的には何かを伝えようとする俳優と全く同じことで、
その中でも”喜楽”という分野に関して
本当に卓越した技術をもっていて勉強になりました
いやー単純に感動したなぁ~~~


みんなで共有する作品の勝利
美味しい焼き肉とお酒
素敵なメンバーとの楽しいお話
What a special night !!!



エネルギーが補充されたので
また前を向いて歩ける気がします

立岡組の一期一会の感謝!!



Heavenstampについて
ここをクリック!

Decadence-Remix
スポンサーサイト
NEXT Entry
In Kyoto -part1-
NEW Topics
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
【アメリカでの活動を目指す日本人俳優のためのトークイベントin 東京:第2弾!!】
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
SUSIE【アメリカ留学インタビュー 】

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930