HOME   »   ★WEBLOG  »  270 BBQ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.09.01
みんなで大規模BBQ @ 二子新地

270BBQ2.jpg

俳優仲間の廣田くんに声をかけていただいて、
二子新地で行われた大規模BBQに行って来たよ!

照りつける太陽のもと川のほとりで、
みんなでお酒と美味しいお肉
最高でしょ

な、な、なんと...
今回の参加者は270人!!
(もはやBBQの域をこえています〜

以前に、
品川のアートパーティで会った
俳優の亀井くんにも偶然の再会できて嬉しかったー


色々な業種の方にお会いできるのもこの大規模BBQの醍醐味
この日もまた素敵な一期一会に恵まれて
人生の財産となるHappyな一日になりました


270BBQ3.jpg

今回のBBQ、
通常のBBQの域を越えているのは人数だけじゃありません
なんと
シェフを呼んで、
最高級の食材をその場で調理していただいてのゴージャスBBQ

ジャンルも豚だけではなく
鶏もまるまる姿焼きして、ホルモン焼きに鴨肉と多彩でした

270BBQ1.jpg

自分はと言えば
俳優4名でチームを組んで、
「イケメン焼きそば」(僕らがネーミングしたわけじゃありませんよ;笑)という屋台で、
50人前くらいの焼きそば&チャーハンを作らせていただきました

俳優チーム;亀井くん&類家くん&玉ちゃん、ありがとう!
すごい楽しかったね

それにしても、
昼から仕事しながら飲むお酒
  &
みんなでかこむ美味しいBBQは最強でした

来年もまたやりたいですね
NEXT Entry
Fireworks @ Atami
NEW Topics
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031