HOME   »   ★WEBLOG  »  Shoot: CLEAN SLATE (1)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
映画「CLEAN SLATE(仮)」

アメリカ人監督による映画が
6/25@東京にてクランクインしました!


Escape4.jpg

短期で来日していたアメリカ人監督による
15〜20分の短編作品

オーディションにて、
配役を勝ち取りました

事前にレジュメ(プロフィール)を送って審査していただき、
オーディションに呼んでいただきました
監督と1:1にてカメラ前での演技
内容は
・脚本からの抜粋シーン
・各自用意したモノローグ

の2つでした

脚本からのシーンに関しては、
必要なprop(小道具)を購入して衣装も全て事前に準備

アメリカでのオーディション事情を知るヒトは分かっていると思いますが、
基本的にアメリカやカナダでオーディションに臨む際は、
受ける役の身なりや準備をして受けるのは礼儀中の礼儀なのです


日本のオーディションでは私服でもOKなので、
自分は海外系のオーディションを受ける際には
出来るだけこういった準備もする
ように心がけています。

そしてモノローグでは、
カナダのアクティングスクールで作ったモノローグ
短縮してショートバージョンにして披露させていただきました

これもまた海外のオーディションを受けたい俳優の方には
確実に言っておきたいのですが、
急にオーディションで
「モノローグ(一人芝居)をやってみてくれる?」
と言われた経験が
自分も何度か(6、7回くらい)あります


いつでも出来るようにモノローグを用意しておくと良いと思います

かくして、
エイジレオンリー、
無事に出演決定しました

Escape2.jpg

クランクインは、2012年6月25日

なんと今回の共演は、
兼ねてからずっと共演したかった俳優のBob Werley
お互いに以前から友達だったのですが、ついに初共演

Bob Werleyは、
ニューヨーク生まれアメリカ東海岸育ちで演劇歴は17年。
デイトン大学演劇専攻課程 を修了するころには、すでに20以上のプロダクションで活躍した強者です。
卒業時にはカナダの トロント大学で特別創作劇を披露。来日後は舞台、テレビ、映画にも出演。
役柄の幅と 落ち着いた滑らかな声、ラジオDJとしての3年の経歴を生かし、現在は声優としても活躍中。


そして、奇跡は続きます

クランクインの6月25日
エイジレオンリーの誕生日
 そして、
Bob Werleyの誕生日

同じ誕生日に産まれた俳優2人が、
誕生日に同じ現場でクランクインして初共演

...すごくないですか!?

全編英語の短編映画撮影
こうして始まったのでした


To be Continued...次回へ続く!!
NEXT Entry
Shoot: CLEAN SLATE (2)
NEW Topics
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930