HOME   »   ★WEBLOG  »  HELLO, AMERICA !!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
twitterでは少し話題に出ていたので
気付いていた方もいるかと思いますが、
正式に発表させていただきます

自分
エイジレオンリー、
来月2012年11月より
一時的にロサンゼルスに拠点を移します




2009年カナダから日本に帰国して、
日本で俳優として3年間働かせていただきました

その中で携わらせていただいた作品、
映画・TV・CM・舞台・ウェブサイト・MV・雑誌・映像作品など
その数トータル50作品以上

フリーランスとしては異例とも言えるお仕事の数をさせていただいたことは、本当に身に余る光栄なことだし、
素敵な縁をつないでくれたみなさんに感謝


当初は日本には1年ほどしか居る予定ではなかったのですが、
気がつけば随分と長く日本を拠点にしておりました

そのおかげでたくさんの一期一会にも恵まれました

日本に帰国してから開設したブログ・facebook・twitter
ブログも気がつけば250以上のトピックを扱い、
facebookでは500人以上のアーティストとつながって、
twitterでは25000人以上の方にフォローしていただくまでに、
大きな縁へとなりました


こうしてPEACEの輪が縁によってつながって
大きなLOVE=PEACEになっていくのを感じています


今回のアメリカ行きをキッカケにして
フィールドがまた次々と変わっていきますが、
セカイのどこにいても人生をアートしていきます

みなさんの応援なくして
自分のいる意味なんてないし、
みなさんの声援が
僕に羽根をくれるのです


「日本でせっかく基盤ができたのに
それを全て捨てて新しいチャレンジをするのは無謀だしもったいない」

とも正直言われました...

はっきり言います
WHATEVER!!
どうでも良いんです、そんなこと。

フィールドを変えることで仕事はなくなるかもしれません
でも出会った人とは縁がきれるわけではないし、
仕事がなくなっても出会えたみんなとはつながっていられる
自分にとって、それが本当に大切な財産なのです

もちろん安定は大切なことです!
でも価値観は人それぞれで
プライオリティも違えば”絶対”はないのです


それでも人生は一度きり!!
後悔がないように生きる。
そしてもっと自由に生きても良い!
右向け右が全てじゃない。

カナダ留学中に自分が学んだことです

人生はいつだってチャレンジだし、
明日死んでも後悔がなく笑っていられる人生じゃなきゃ
って自分はリアルに思うのです。


まだ未来のことは白紙になって何も見えないのですが、
ダスティンホフマンもこう言ってました。
「未来が見えないなんて最高のぜいたくじゃないか。先の見える未来なんてつまらない。」

明確なビジョンと絶え間ない努力さえあれば
新しい光が暗闇の中に射し込んでくる
そういう根拠のない自信があふれているのです



これからも破天荒で奇天烈なエイジレオンリー、
なにとぞよろしくお願い致します
NEXT Entry
細川雅人Gun WS
NEW Topics
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031