HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト★WEBLOG  »  Shoot:Day of the Schoolgirl (3)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
映画「Day of the Schoolgirl 」:
撮影レポート第3弾です


Day-of-the-Schoolgirl-3.jpg




Day-of-the-Schoolgirl-5.jpg

撮影2日目以降は
全キャスト揃っての撮影です

メインとなるロケーションは、
水無し&電気なし&ガスなし某ゴーストタウン

渋谷で早朝集合して、
ロケ車にて約3時間半かけて撮影地へと向かいました

今思い返せば、
最後に「人」や「人工的」な雰囲気を感じたのは
このダムが最後でした...

ここから先は電波も入らないような奥地に突入していきました
カーナビ上も未知になるような山道をひたすら走り続けます

景色は既にこんな感じでした〜〜〜
  
Day-of-the-Schoolgirl-4.jpg

そうこうして、
昼でも薄暗いゴーストタウンへと到着したのでした
夜になるとまさに一寸先も見えない漆黒の闇に包まれました

Day-of-the-Schoolgirl-8.jpg

色々とトラブルに見舞われたものの、
昼から無事に撮影開始

写真は共演のJamesとChoくん。

自分演じる高校生のトシは、
売春を仲介するとっても悪い高校生
夜シーンでの登場だったので
デイタイムはずっと待機してました

自分の出番も終わって、
撮影が終わる頃には
すっかり夜遅い漆黒の闇の中となっていました

今回はマニアックでバイオレンスな作品でしたが、
自分のキャスティングした俳優仲間と一緒に作品づくりできたこと、
初めて組む外国人キャスト&クルーと一緒に作品づくりできたこと、
とてもとても良い経験になりました


Day-of-the-Schoolgirl-7.jpg

「Day of the Schoolgirl 」
キャストメンバー&撮影のアレックスと一緒に
スポンサーサイト
NEXT Entry
バラバラな生体のバイオナレーション!
NEW Topics
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
