HOME   »   ★WEBLOG  »  Yakitori with Gianni and Kelly
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ジャンニ&ケリーと”焼き鳥ナイト”

Gianni-1.jpg

F/Tの「たった一人の中庭」でご一緒した
我らがLFKsのGianni(White Roomのボス)&Kelly
池袋で焼き鳥ナイト


ケリーとは昨年のロメオ作品ぶりでも一緒
1年ぶりにまたF/Tに参加できて嬉しかった
ニューヨークと日本を行き来するケリー
すごく陽気でファンキーで大好きなダンサーです

重複ですが、
ジャンニは「たった一人の中庭」で、
自分とケリーが出演したWhite Roomを担当してくれた
僕らの愛すべきボスです


フランス帰国前に
焼き鳥が食べたいというジャンニの希望
「それじゃあ行きましょう」と
池袋のとり鉄さんにてYAKITORI PARTYになったわけです

公演中はなかなか話せなかったので、
色々と振り返りながら
今だから話せることをたくさん語って笑いました


こうやって縁でセカイがつながっていくことは心から嬉しいし、
アートを共有できる仲間にも感謝して、
こういう時間が大切な思い出になっていく

最高な生き方です

FT12+001plusプリクラ風_convert_20121110101207
ケリーが写真をデコレートしてくれました!

追伸:
とり鉄のかわいらしい女の子スタッフさんが
帰り際に「写真を撮って良いですか?」と、
僕らの写真をパシャリ
お店に飾られる様なのでお楽しみに
NEXT Entry
Teaser:Trilhos Independentes
NEW Topics
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
【アメリカでの活動を目指す日本人俳優のためのトークイベントin 東京:第2弾!!】
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
SUSIE【アメリカ留学インタビュー 】

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930