HOME   »   ★WEBLOG  »  Nishi Tokyo Shimin FF/西東京市民映画祭
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
西東京市民映画祭 2012
Nishi Tokyo Shimin Film Festival 2012


NishiTokyoFF-3.jpg

2012年11月17日。

西東京市民映画祭
自主製作映画コンペティョン
"公開最終審査"

に参上してきました

今年度は
日本全国より152本の作品がコンペティションに参戦
審査の結果、
14作品の入選作品が決定

この日、
入選作品が一同に集結して上映されました
ここで今年のグランプリを決める
公開最終審査がおこなわれたのです


ーーー2012年度入選作品ーーー

「転校生」     金井 純一
「777号に乗って」    井上 博貴
「カリカゾク」     塩出 太志
「片隅の花」     戸祭 朝美
「明日のれるかな」   谷坪 明英
「SUSANOO-スサノオ-」  Artmic8neo
「おっさんスケボー」  新井 健市
「ANIKI」      鈴木 淳評
「CHRONO」     長尾 雄一郎
「明日から嫁は産休です」須田 虎太郎
「光芒」     中澤 裕介
「二人」       小田 学
「幻温泉」     福島 芳樹
「進め一億火の玉だ!」 加藤 秀樹




今回、
自分が携わった入選作品はと言うと...

NishiTokyoFF-4.jpg

長尾雄一郎 率いる
アクションサスペンス映画「CHRONO」



CHRONOについてはこちらから
Click HERE / ココをクリック




チーム長尾のメンバーで集まって、
全14作品を350名のオーディエンスと共に鑑賞

日本のインディーのレベルの高さが上がってきていると感じましたし、
それまでの”暗くてどんよりした”傾向のあった「ジャパンインディー」の多様性が見えてきた映画祭でもありました



そして運命の結果発表





我らが、CHRONO。





果たして





結果は...





いかに







(ドラムロール)







ゴクリ。。。















NishiTokyoFF-1.jpg

シネマクラブ特別賞
長尾雄一郎監督 作品名:CHRONO(クロノ)



やりました
やってやりました

グランプリこそ穫れませんでしたが、
特別賞という光栄な賞をいただきました


僕らが一丸となった作品が見てもらえたことは大切な意味を持つし、
その中で評価していただけたということは
心からクリエイターとして嬉しい瞬間でもありました


そしてこんな素敵な作品に
パーツの1つとして携われたことを感謝します


NishiTokyoFF-2.jpg

最後は壇上で記念撮影
(上段の真ん中らへんにいる4人が今回のキャスト陣です〜)


アメリカ出発直前の最高の思い出になりました

もちろん、この後、
朝まで打ち上げたことは言うまでもない...LOL

TEAM 長尾、
クルーもキャストも本当に最高なヤツらばっかだぜ
ろっけんろー!
スポンサーサイト
NEXT Entry
NYFA DAY1 : The First Day of Filmmaking
NEW Topics
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031