HOME   »   ★武者修行  »  LA Holidays : Christmas Eve
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Happy Holidays !!

LA-3.jpg

2012年ももう年末
2013年が少しずつ顔を覗かせてきましたね〜


少なくともマヤの”END OF THE WORLD”説は起こらなかったので、
人類の滅亡ではなく新しい意識的時代の幕開けとして
今こそみんなで世界と向き合っていく時です


自分はと言えば,
相変わらず”ロサンゼルスでフィルムメーカー修行中”です

Oakwood-4.jpg

とにもかくにも
日本のみんな、
With best wishes for Merry Christmas !!
(幸せにつつまれたクリスマスになりますように!)


LAは17時間のラグがあるのでクリスマスイヴ
日本のみんなは、一足先にクリスマスを楽しんでね

最近、
自分がフィルム撮影したサイレント映画は
「クリスマス」をテーマ
にしていたので、
クリスマスに間に合わせて出演俳優たちに届けたい
ひたすら映画の編集をしていました

でも
やっぱりそこはクリスマスイヴ

夜は少し羽を伸ばして
とっておきの贅沢をしてきました



それは...


Oakwood-3.jpg
ホームシアターHELL YEAAAAARR !!!


今住んでいるアパートに
プライベートのホームシアター施設があり、
(自由に使えるうえに)あまりみんなが使っていない穴場スポットなのです

コーラとポップコーンをもって(マストアイテム!
夜のホームシアターへ行き、
映画「バックトゥザフーチャー」を貸し切りで鑑賞

感無量。。。



”なぜバックトゥザフーチャー”なのか

(またあらためてブログでも書かせていただきますが、)
現在ユニバーサルスタジオのセットを使って
フィルムメイキング研修
をさせていただいております

先日、
まさに映画「バックトゥザフーチャー」の撮影が行われた本物の街のセットで撮影研修を行ってきたのです

その余韻と、
映画制作を学んだ今だから見えるたくさんのことを感じるために
映画「バックトゥザフーチャー」を選びました

...が、
もはや前半から
「うわーーーーーこの前自分が撮影したセットやーーーー
とテンションは上がりまくり

「ここはこうやって撮ってたのか、なるほど〜」と、
今後の撮影のヒントをたくさん見つけているうちに
興奮のまま終わりました


こうして今ここにいて
ハリウッドの環境の中で新しいことを学べている。
これこそサンタクロースからのギフトなのかもしれません
今日という一日にも感謝して、
メリークリスマス!!
NEXT Entry
NYFA DAY4 : Open Casting
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031