HOME   »   ★武者修行  »  LA Holidays : X'mas
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Holiday Break

LA-7.jpg

アクティングコースに在籍しているファティ(トルコ)&ジュリアン(ドイツ)&ソウ(ジャパン)&エレナ(ギリシャ)と一緒に、
ハリウッドにある映画専門書店「Samuel French」へ行ってきました〜

ここは本当に宝物や掘り出し物の宝庫
映画業界に働く人にとっては夢の様な書店なのです

Smauel Frenchについてはまた今度改めて書かせていただきますね


カフェで一息つきながらアクティングや異文化について語りました

そして爆音で音楽を流しながら車でハリウッドの街を疾走
すげーーーー気持ち良い!!!

その足でハリウッドにある美味しいイタリアンレストラン

上の写真はイタリアンレストランの様子。
よく見るとモナリザがピザを持っています
4人で「これでもか!」というくらい食べ倒してやりましたよ

食い倒れた後は、
タランティーノ監督も行きつけの「EL BAR」でウィスキーをいただきました
写真を撮り忘れてしまったのですが
ダークな室内にレッドのライトが映えるムードある素敵なバーでした


モチベーションって、マックスで保つことは不可能に近い。
だからこそ、『それを維持できる環境を作ること』が大切なんです
本当に周りの人や環境に助けられて自分がいる。
ありがとう、みんな。

LA-1.jpg

〜Hollywood RockWalk〜

ハリウッド・ロックウォーク
は、音楽を発展させるのに大きな貢献をしたミュージシャンを讃えるために、1985年11月、ハリウッドのギターセンター・ストアに設立されました
エルヴィス・プレスリー、ジョン・レノンら170組を超えるミュージシャンが殿堂入りしていて、その手形がずらりと並んでいます
これはまさにミュージシャンのWalk of Fameです


そして、その中にこの名前を見つけましたよ!

"B'z"

実は、
2007年9月21日に結成20周年に突入したB'zが、
ハリウッド・ロックウォークに殿堂入りとなったのです
B'zは176組目の受賞者なのですが、
日本・アジア圏のミュージシャンで選ばれたのはB'zが初という快挙を達成
同じ日本人がこうして世界で活躍をしているのを見ると胸が躍りますね

LA-8.jpg

もちろんクリスマスの夜と言えば...、
ターキー(七面鳥)

以前に共演した友達のアクターにご招待いただいて
クリスマスディナー

WEST LA方面なのでビバリーヒルズを越えて行ったのですが、
ダウンタウン・ハリウッドと明らかに違って
道も舗装されて、スペースも広くて、オシャレな建物が並んでいました
治安が良いとされるのも物価が少し高いとされるのも
街の空気で妙に納得
しちゃいました


アクター仲間達とターキー&美味しい料理&お酒。
LAでのアクティング事情についても情報交換しました〜


...そういえば知ってました
ターキーを食べると眠くなること。

食事の最中に話題に出てきたのですが、
最初、ジョークで言っているのかと思っていました
だけど、科学的に眠くなる成分が含まれているそうですよ

なるほどね。だから眠かったのかー
(単純に食べ過ぎなだけというのは秘密 LOL)


こうやって楽しい時間を共有して、
みんなで食べるディナーは心の底から最高でした


招待してくれたアクター仲間に、本当に本当に感謝

LA-9.jpg

This is my life in LA
Happy Holidays & Merry Christmas
スポンサーサイト
NEXT Entry
Happy Happy New Year 2013 !!
NEW Topics
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930