HOME   »   ★WEBLOG  »  Happy Happy New Year 2013 !!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
"Happy New Year"
to All from Here in L.A.
Wishing you the very best of the bests of the bests for the year 2013
Thank you very very much for your all support,
Always appreciate it !!


みなさん、
あけましておめでとうございます



日本とロサンゼルスでは17時間の時差があるので、
ほぼまる一日遅れにて
こちらロサンゼルスでも2013年を迎えることが出来ました
いつも年末年始は撮影をしていたのですが、
今回の年末は完全にオフだったので羽根を伸ばさせていただきましたよ


自分はと言えば、
ユニバーサルスタジオハリウッドにて興奮の年越し
を迎えることができて感動
またブログでアップしたいと思います)


2013年の始めの景色は、
大好きな友達と
ユニバーサルスタジオでの花火に照らされた
カウントダウンに集まったみんなの熱気と喜びに満ちた顔


そんな素敵な時間を共有できたことに感謝


2012年は
一旦リセットして初心に返る一年
でした
「やりたいこと」に向き合う中で
少しその答えが見えてきたように感じます


本当に一息つく間のように
あっという間に2012年は過ぎて行ったように感じましたが、

去年一年の写真を整理したら。。。

badboy-1.jpg

intelligent-1.jpg

intelligent-10.jpg

HEADSHOTbyTIM-4.jpg

Casual-6.jpg

012пп_convert_20120408153034

PhotoMatsuura-1.jpg

Ontoshiki-3.jpg

Ontoshiki-11.jpg

Photo8-11.jpg

отаку+029_convert_20120808124136

Photo10-5.jpg

Photo11-5.jpg

эйджи+блонд+007_convert_20120918133212

эйджи+блонд+074_convert_20120918132914

Photo13-14.jpg

Photo14-1-2.jpg

Photo14-2-4.jpg

WWLD.jpg

Photo15-4.jpg

...思い返せば
やっぱりたくさんの思い出があったようです


2012年の一年だけで
こんなに変わってたとは自分でもびっくり



応援してくれる人がいなければ、
僕の存在する価値なんてちっぽけなものだし、
人生の限りある貴重な時間をさいてまで応援してくれる人がいる限り、
僕はその人たちに笑顔を届けられるように努力をする義務がある。



去年もたくさんの夢を叶えました

”夢”は決して絵空事ではなくて、
”努力して叶えるためにある目標”
なんです

2013年は
もっともっとたくさんの夢(目標)を
現実にしていけるように努力を重ねていきます


そして
沢山の方に感動や感謝を伝えていけるよう精進致します



まだまだ未熟者な自分ですが
エイジレオンリーをいつも支えてくれる温かいメッセージや、
時に厳しくも正しい道を示してくれるお言葉、
今年もご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します



2013年がみんなにとっても、
そして自分にとっても、
最高で最強で成長できる素晴らしい一年になりますように



-LIFE IS ART-
Eiji Leon Lee / エイジレオンリー
NEXT Entry
Photo Report:たった一人の中庭-2-
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031