HOME   »   ★WEBLOG  »  終焉少女 "LAST GIRL STANDING" @ livedoorNEWS
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
LastGirlStanding2.jpg

出演させていただいた映画
「終焉少女 LAST GIRL STANDING」
の続報です〜


主演の森田涼花ちゃんへのインタビューが
livedoorNEWSに掲載
されていますので、
ご紹介させていただきます


LastGirlStanding1.jpg

アリスインプロジェクト製作の映画第2弾となる
「終焉少女 LAST GIRL STANDING」「ボクが修学旅行に行けなかった理由」が、4月より劇場公開される


「終焉少女 LAST GIRL STANDING」は近未来の日本?を舞台にしたSF作で、
女子高校生たちのサバイバルアクションが堪能できる仕上がりとなっている
主演は森田涼花が務め、共演には三宅ひとみ、小條恵奈、石田花蓮、安斉奈緒美、岩村捺美などフレッシュなメンバーが脇を固めている

一方「ボクが修学旅行に行けなかった理由」は、同じく女子高校生たちの日常を繊細に描いたハートウォーミングな一作
アイドルP☆GIRLSとして活躍している4人が、
修学旅行に行けなかった日、深夜の学校に忍び込み……という展開。
主演には荻野可鈴を迎え、
メインキャストには冨田真由、増井みお、星名美津紀、根岸愛ら各界で活躍しているメンバーを揃えた話題作だ


ここでは「終焉少女 LAST GIRL STANDING」主演の
森田涼花さんのコメントを紹介します


――収録お疲れ様です。これで主演3作目になりますね。
ありがとうございます。特に主演ということは意識しないで、普段通り、現場に臨んでいます。


――役どころを紹介ください。
私が演じるのは白石双葉という女の子で、これといって強い個性があるわけでもなく、どこにでもいそうなごく普通の女子高校生です。楽しいことがあれば、友達と一緒にキャピキャピしていそうな女の子なんです。


――物語を教えてください。
テストを目前に控えた学校を舞台に、どこにでもあるような女子高校生の日常が突然、ある事件に巻き込まれて大きく変わっていく……というお話です。


――アクションはいかがでしたか?
いわゆる動き回るようなアクションではなく、ガンアクションがメインになっています。女子校が舞台ですから、初めて銃を見た女の子の驚きや戸惑い、怯えなどを表現するように演じました。こうした収録の合間にも、怯えている気持ちが残っています。


――見どころをお願いします。
ごく普通の日常を送っている女子高校生たちが、ある事件に巻き込まれていき、実際にはありえないような展開を迎えます。そんなことが本当にあったら怖いだろうなというスリルを感じながら、楽しみながら見ていただけたらと思います。


――ありがとうございました。


●映画「終焉少女 LAST GIRL STANDING」
<スタッフ>監督:山岸謙太郎/脚本:久保田唱/音楽:小林直幸/撮影:宝隼也/制作:プロジェクトヤマケン/製作:アリスインプロジェクト
<キャスト>森田涼花、三宅ひとみ、小條恵奈、石田花蓮、安斉奈緒美、岩村捺美 ほか

●映画「ボクが修学旅行に行けなかった理由」
<スタッフ>監督:草野翔吾/脚本:草野翔吾、横川僚平/撮影:井上隆夫/照明:山崎友久/録音:弥栄裕樹/主題歌:増田壮太
<キャスト>荻野可鈴、冨田真由、増井みお、星名美津紀、根岸愛 ほか


[Links]

アリスインプロジェクトsiteはコチラから!
ココをクリック!

森田涼花オフィシャルブログ
「すぅちゃんのLovely Life」
ココをクリック!
NEXT Entry
NYFA FILMMAKING -DAY 10 & 11-
NEW Topics
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930