HOME   »   ★武者修行  »  LA Holidays : Count Down & New Year
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
本当に今更ですが...

今更ですが


ユニバーサルスタジオハリウッドでの
興奮の年越しをプレイバック


NYFA-36.jpg

2012年、大晦日

NYFAの40%くらいの生徒は
年越しを迎えるためにラスベガスへ飛んでいきました

ロサンゼルス滞在組の自分はと言うと
リトルトーキョーでゲットした年越しそば
日本人俳優のソウくんと一緒に食べて、
アクターのリサの車でクラスメートのウィル&ラファエルをピックアップして
いざユニバーサルスタジオへ

NYFA-41.jpg
フォレストガンプで有名なバーバガンプ

ユニバーサルのパーキングに車を停めて、
年越しのために集まった人であふれるシティウォークを抜けて
ユニバーサルスタジオ前へと向かう僕ら

現地でリチャード、アドルフォ、ジャッキー、モニカ、ゼイナと合流
みんなでテンションも上がりまくります

ただおそろしく人が多い
空いているレストランに入るも40分待ち
ビールとハンバーガーで
来たる年越しに備えて2012年最後の食事

腹が減っては戦はできぬです

NYFA-38.jpg

ステージが2か所設置されて
爆音でDJがシティウォーク&ユニバーサルスタジオを盛り上げます

既にみんな叫びまくり踊りまくりのお祭り騒ぎ
ニューイヤーコスチュームの人々、酒を飲みながら歌う人々、
お祭り野郎が一気にユニバーサルスタジオ前に集結


そして運命の1分前

巨大スクリーンにカウントダウンが表示されます
みんなもスクリーンを見て
会場のボルテージが上がっていくのを熱気で感じられるほど


最後の10秒は全員でカウントダウン


3...


2...


1...


NYFA-39.jpg



HAAAAAPPPPPYYYY NEEEEWWW YEEEAAAAAR



会場にいる全員で2013年を祝います
いや、これでもかと言うくらいに
祝いまくります

NYFA-37.jpg

花火もドーーーーーーーーーン


NYFA-40.jpg

こうして大興奮のカウントダウンイベント
世界中から集まった仲間と
ここロサンゼルスで共有できたということは
とてもかけがえがなくて感慨深い想い
を感じました

この時・この場所でしか集まれなかった
縁で結ばれた一期一会な仲間



そんな仲間はこの後マイホームに来て
飲み直すこととなるのでした〜〜(笑)





ロサンゼルスで迎えるお正月

焼きもちとお雑煮をつくりました
食事は基本的にはイタリアンLOVEな自分ですが、
やっぱりこの時くらいは「和」を感じたいと思います

1/1は
「これでもか」というくらい寝て
「和」を食べて(ジムも行って)、
のんびり卒業制作の映画脚本書いて過ごしました〜


めでたしめでたし。


そして正月三が日は、
ロサンゼルスの太陽の下、
プールサイドにて次回作の脚本作りに没頭

頭の中にある”無数の視覚的ピース”を、
まるでパズルを完成させていくように、
余分な部分をそぎ落としながら組み合わせていく。


短編でもこれだけ難解なんだから
長編映画の脚本制作は計り知れない

とにかく自分のベストを尽くして
作品の産みの苦しさを楽しみながら精一杯やろうと誓う
その先にある産みの喜びの瞬間を見るために



追伸:
ロサンゼルスに来てから初めてフォトセッションを行いました
メキシコのフォトグラファーのアラン。

こうやって
色々な世界中のフォトグラファーと
コラボできる
のは楽しいですね
NEXT Entry
TV Groove Interview with Eijiro
NEW Topics
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031