HOME   »   ★WEBLOG  »  SAKURA in JAPAN
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
サクラに合わせて日本に戻ってきてました

sakurahanami.jpg

日本に帰国したということで、
川口・中目黒・芝公園でサクラ見物
すっごくキレイに咲き誇っていました

中目黒では花見をしつつ、
友達の出店しているピザ屋”Bakka”のお手伝いをさせていただき、
仕事終わりには、
おいしいピッツァ&ビールごちそうさまでした

それだけで今日も幸せ、ありがとう。


Napoli Pizza TOKYO Bakkaについて
ココをクリック!



日本での生活と言えば...、

フォトグラファーのシンノスケさんとは
一緒に恒例の新宿西口プロレス
やっぱり芸人さんたちのパフォーマンスは最高に面白い
笑い転げました〜〜〜
久しぶりに会えたメンバーや、初めましての素敵な出会いに感謝


お世話になっている軍事アドバイザーの五十嵐さんには
兼ねてから約束していた
鍋パーティを開催していただきました
(日本に帰国したら鍋とラーメンと決めていたのです


日本に戻っているということを聞いた友人たちは、
多忙の中集まってくれて
メンバーが立ち代わり入れ替わり約30時間飲み続けてました
アルコールとツマミと友達との会話だけでここまでやるか
とツッコミも聞こえてきそうですが(笑)、
でも真面目な話、
久しぶりのメンバーや心許せるメンバーと飲むのは本当に楽しいですね


次の映画撮影についても
「あるスイス人監督」と神田でMTG
面白い作品づくりになりそうで胸が躍ります


そしてそして、
(再び携われることになった)ヤマケンさんの新作「フラジャイル」のために、
アクション稽古にも行ってきました〜
自分はほとんど"手"がないので、アクションという程のことはないのですが
以前にもご一緒させていただいたヤマケン監督と同じ現場で嬉しい
この現場はいつも楽しくて笑い声が絶えない空間なのです


あとはビックリなのが
2008年ぶりに”あるプロデューサー”の方に再会してきました
なんかそれも偶然が重なってドラマチックなシチュエーションで
やっぱり縁って素敵胸が熱くなって、感動しました
彼と一緒に作品づくりしたいのだー


てなわけで、
日本でも生きてます。ちゃんと息をしています。


日本とアメリカ、
両方の生活をブログでお伝えしていきます
ので、
どちらも要チェックでよろしくお願いします
スポンサーサイト
NEXT Entry
Shoot: SAMURAI ZOMBIE FRAGILE
NEW Topics
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930