HOME   »   ★WEBLOG  »  Shoot: SAMURAI ZOMBIE FRAGILE
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
映画”サムライゾンビ・フラジャイル”撮影

FRAGILE-1.jpg

"TONZURA5"や"終焉少女Last Girl Standing"でお世話になりました
ヤマケン組の新作映画「サムライゾンビ・フラジャイル」

今回は正木蒼二さん演じる
ゾンビのサムライが主人公
ということで、
敵もなんとマフィアゾンビ

ヤマケンさんらしいアクション満載の
ゾンビコメディアクション映画
になりそうです

自分を含めて大量のゾンビが登場する本作ではメイクさんも大忙しで、
撮影自体も徹夜の夜間撮影が多々あったタフな現場だった模様

FRAGILE-2.jpg
主演の正木さん&マフィアゾンビ達
(ちなみに右下ゾンビが自分です〜)

実際に自分が参加したラストシーンの撮影は
昼に現場入りして夕方に撮影開始
最後までいたメンバーは
徹夜どころか
翌日の昼頃までずっと撮影の長丁場
だったようです

屋根があるとはいえ夜中の工場での撮影は、
アクション中は汗ばむくらいでしたが
一旦休むと本当に冷え込んで芯まで冷えるようでした〜


撮影がおしてしまったこと&自分が翌朝から別件撮影があったため、
最後のシーンまで入れずに本当に残念でしたが
こうやってまたみんなで大好きな映画づくりに取り組む
ヤマケン組の中に携われてとても光栄で嬉しかったです

特殊なバックグラウンドの人々が集まって、
こうやって作品をつくれるって、
単純に素敵だし「本当に良いなー」としみじみ感じちゃいました

みんな、Thank You です

いつも現場で笑いの絶えないヤマケン組ですが
今回は映画内容もコミカルでさらに笑いが多い撮影現場になりました

参加している一員としてだけではなく
一人の観客としてこの映画の完成が今からすごく待ち遠しい〜
NEXT Entry
Shoot: LAWSON UchiCafe
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031