HOME   »   ★WEBLOG  »  Shoot: LAWSON UchiCafe
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
LAWSONさんのUchi Cafe
スチール撮影に行ってきました


uchicafe-2.jpg
撮影後にみんなで写真

別件の徹夜撮影からその足で
朝から外苑前のスタジオへお伺いさせていただきましたよ
とってもきれいで落ち着くナチュラルなスタジオ

ウチカフェスイーツマイカップドリンク
の写真撮影で
モデル3人のうちの1人として参加させていただきました

他の2人のモデルさんはすごく素敵だし、
スタッフさんみんながとても気さくで面白かったし、
メイクの荒木さんも現場を盛り上げてリラックスさせてくれました


すごく和やかで楽しいエネルギーをもらえる現場でした
上の写真は撮影終了後にみんなで撮ったもの。
どうですか
写真からでも
現場の楽しさと
スタッフ・モデルさんの温かい人柄が伝わると思います

4/9より1周年で生まれ変わった
ウチカフェスイーツマイカップドリンクを
今回の写真も含めてよろしくお願い致します


完成した写真はまたブログでアップしますのでお楽しみに



ウチカフェスイーツマイカップドリンクとは

女性に人気のウチカフェスイーツマイカップドリンクが1周年を迎え、パッケージが新しくなりました

おすすめは、素材と味にとことんこだわったプレミアムラテ。プレミアムロールケーキと同じ純生クリームを贅沢に使用した、ウチカフェスイーツならではの芳醇な味わいをぜひご賞味ください。

そのほかにも、カフェオレやブラック無糖などのベーシックなラインナップはもちろん、季節感とフレッシュな味わいを楽しめるフルーツやヨーグルトをたっぷりと使用した商品まで、バリエーションを豊富にご用意いたしました。ぜひ、オフィスやおうちで“マイカップドリンク”をお楽しみください
スポンサーサイト
NEXT Entry
ALICE IN PROJECT THE MOVIE sneak preview
NEW Topics
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930