HOME   »   ★WEBLOG  »  Fashion Wonderland
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もっとオシャレの冒険しよう。
Fashion Wonderland

三井アウトレットパーク
最大80%オフ感謝セール!!〜5/6


Mitsui-1.jpg

撮影に携わらせていただいた
ローラさんが登場している
こちらの三井アウトレットパークTVCMがただいまオンエアー中です


モデル・タレントのローラさんが「オズの魔法使い」のドロシーに変身
今回のCMの見どころのひとつは、
なんと言っても出演者たちの衣装と特殊メイクです

ローラさんには、物語性と高いファッション性を兼ね備えた”現代版ドロシー”へ変身していただくために、特注の衣装を制作
脇役の3人は、もともと各キャラに似ているモデルさん達に、早朝4時入り4時間がかりの特殊メイクを施して、ハリウッド級の高い作品性を追求して完成に至りました

これらの強烈な脇役に囲まれて尚一層、その個性を輝かせていたローラさんは、
「まさかドロシーを演じられるなんて思っていなかったから、すごいウレシイ!」
と撮影の最初から前のめりに。
撮影現場でも自ら監督に演技提案をするなど終始積極的にCMづくりに参加してくださいました

完成後も
「とってもハッピーなCMに仕上がったから、みんなにいっぱい観てほしい!」
と自信満々のコメントでした。

今後、季節を追うごとに展開していくシリーズCMにも、ぜひご期待ください。


CM・メイキングはこちらから
ココをクリック!
NEXT Entry
Opposites Attaract COMPLETED !!
NEW Topics
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
【アメリカでの活動を目指す日本人俳優のためのトークイベントin 東京:第2弾!!】
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
SUSIE【アメリカ留学インタビュー 】

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930