HOME   »   ★武者修行  »  LA Holidays : USAGI-SAN Premiere @ AFI
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
USAGI-4.png

アメリカ5大フィルムスクールの1つ、
AMERICAN FILM INSTITUTE(通称"AFI")
に初めて上陸

ついにこの地に足を踏み入れることができて感動


USAGI-1.jpg
キャスト&フィルムメーカーのみなさん

なぜAFIに来たのか

それは、
AFI製作の映画"USAGI-SAN"プレミア
お誘いいただいたからなのです


気になる映画の内容はと言うと...、
予告編をさっそくコチラからどうぞ

USAGI-SAN Trailer #1 from Patrick Dickinson on Vimeo.



どうですか見たいでしょう


フィルムメーカーチームに日本人はいないのですが、
Patrick監督は日本で映画製作をした経験もあり日本語も堪能
こうやって違う目線から
日本というキーワードをテーマに入れてくださったことは
それ自体がとても興味深いし、
非常に誇りに思える気持ち
もありました

映画は、
(本編の内容に関しては触れられないのですが)
愛する気持ちとそれがゆえにやるせない気持ち、
切ない想いが切り取られていた印象的な作品
でしたよ


USAGI-SAN(MR.RABBIT)オフィシャルサイト
http://www.usagi-sanfilm.com/

USAGI-3.jpg
Yuuさん&プロデューサーのElliott

(USAGI-SANに出演されているYukiくんに紹介していただいた)
アメリカで女優活動をしているYuuさんとAFIまでお伺いしました

とっても美しくてカッコ良くて、
それ以上にすごく素敵な性格のYuuさん



映画上映後には
コリアンタウンへ連れて行っていただいて
美味しい韓国料理を食べながら日米のエンタメ事情について語りました

ロサンゼルスのお姉さん、
Yuuさんこと"朝倉優"さん、
是非ともチェク&応援よろしくお願いします



朝倉優ホームページ
http://www.yuuasakura.com/

朝倉優IMDb
ココをクリック!

USAGI-2.jpg
Yukiくんと自分

USAGI-SANのキャストの1人でもある
Yukiくんこと松﨑悠希さん

Yukiくんは自分にとって
尊敬している輝く師匠であり、
大好きな妥協なき俳優さんであり
いつもサポートしてくれている先輩であり、
愛すべき友達なのです


パイレーツオブカリビアン4に出演している唯一の日本人アクターと言えば
知っている方も多いかもしれません


もとからアメリカで活躍する俳優の先輩として
「硫黄島からの手紙」からずっとチェックしていたYukiくん

自分も受けたパイレーツオブカリビアン4のオーディション頃から
連絡を取り合っていたのですが、
今回ロサンゼルスに引っ越して
やっとお互いにお会いすることが出来ました

いつも絶え間なく努力している姿勢が
自分の人生に大きな刺激を与えてくださっています



まだ知らないという方は、
"松﨑悠希さん"を要チェックですよ


松﨑悠希オフィシャルサイト
ココをクリック!
NEXT Entry
NYFA DAY17 : Advanced Class & USH
NEW Topics
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930