HOME   »   ★WEBLOG  »  Answer Members in TOKYO
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012年に全編を愛知で撮影した
映画”ANSWER”のメンバー数人が東京に集結

answer-GW.jpg

写真は
左から共演したLucy Campanellaのガクちゃん
自分、
元PELOのノムラくん、
そして共演のおっくん。

1年以上ぶりにすーじー組で一緒だったメンバーが東京で集まるので、
みんなで新宿にてふぐを食べに行きました

久しぶりの再会ですが
ふぐづくしのコースもあって、
みんなテンションも高くてとっても楽しい夜になりました



他のメンバーの出演作や画像を見あいっこするという
友達大好きなみんな
そしてそんなみんなが大好きなのだ


1年経ってそれぞれ違うフィールドに向かっていることもありましたが、
友達はいつでも友達です

間もなく
すーじー組からカミオカンデくんも東京に来るとのことで
東京でもこうやってみんなに会えることが幸せで仕方ないのです


先日のオクラホマのニュースを見て、
本当に悲しくなった自分がいた

時として自然は脅威であり、
英知を持っ繁栄した人類が”我が物顔”で
世界を征服したかのように生きている
けど、
【生きているのではなくて生かされてる】
ことを再確認しなくてはならないね

だからこそ、
今を生きれることに感謝をもって日々を過ごそう

そしてそこには
一緒に笑い合えたり、共有できたり、何かを考えたりできる
仲間の存在があればもっと日々は輝く
よね

出会ってくれたみんなにありがとう

みんなの応援がいつもエネルギーになっています


そうそう最近、
パイレーツオブカリビアン4のオーディションで
ハワイに行った時にゲットした
”愛用のDIESELバッグ”に、
穴が空いてしまった。。。ちーん。。。
モノを入れると底から落ちてしまう...もはやバッグじゃない
パソコンも入るサイズで大好きでした。

でも相談したら
友達がなんと補修してくれました

そう、人生も同じ。
すぐにあきらめてポイじゃなくて、
滑っても起き上がれ。転んでも起き上がれ。
起き上がり続ける限り、前を見る限り、足を進めることが出来る。
スポンサーサイト
NEXT Entry
Les Miserables Release Flash-Mob
NEW Topics
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
【アメリカでの活動を目指す日本人俳優のためのトークイベントin 東京:第2弾!!】
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
SUSIE【アメリカ留学インタビュー 】

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930