HOME   »   ★WEBLOG  »  Recent days 13S/S : part3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近の出来事をプレイバック、その3です


日本でお世話になっている
師と仰ぐmentorの方に久しぶりにお会いしてきました

某キャスティング情報会社の代表を務めていらっしゃるのですが、
いつもホットでタイムリーな話題を提供してくださいます
これからのムーブメントに乗るために
やるべき課題がまた明確に見えた気がして、
とても勉強になりました

まだまだやることは山積みだー
やってもやってもきりがないですが
終わりなき戦いは続いていきますよ





友人で俳優の鶴田くんにお声をかけていただいて、
ずーーーっとお互いに知っていたのに
お会いできていなかった「ある方」と初対面


短い時間の中でしたが、
お会いできたことに感動し、
面白いお話や勉強になるお話をうかがいました
また新しく生まれた縁に感謝
嬉しいな〜





Summer is Coming
トーキョーは梅雨明けと共にすっかり夏まっさかり

7/7は
突然の雷雨から虹がかかり、
破天荒で奇天烈なTOKYOの七夕でしたね

そんな七夕の夜は
六本木のLOVE展にお伺いさせていただきましたが
これがね、とっても良かったわけ

LOVE展


六本木ヒルズ森美術館10周年記念展として
9/1まで森美術館にて開催中
もしチャンスがあれば是非とも行ってみてくださいね

詳細は以下のリンクからホームページをチェック

LOVE展ホームページはこちら
ココをクリック!


その後、
笹の木を求めて六本木→麻布→新宿を
散歩しながら探索
したのですが発見できず...OMG
以外に笹の木ってないものなんだなぁ〜。
結局、
短冊を書いて、
自宅ベランダに願い事と共につけておきましたとさ






アメリカでの俳優活動を考えている
ティーンエージャーの若い日本人女優さんに会う機会があったよ

”これから”の若い世代の人に
自分の今までの経験からキャリアや海外でのお話をさせていただきました


もちろんLIfe is Tough
でも、だからこそ、
そこにある成功に大きな価値があり、
人生を懸ける意味がある
のかもしれないな〜

夢と熱意にあふれたその姿に、
昔の自分が重なって見えて
初心を再確認できて
自分自身にとってもためになる時間になりました





最後に。
ハードボイルドヨコハマ映画祭にて、
出演作品の
「サムライゾンビFRAGILE」

「よく知っている男」
が、
共に1次審査通過

このままガンガンいきましょう

ハードボイルドヨコハマ映画祭
ココをクリック!



part4に続く
NEXT Entry
Hiroyuki Sanada Interview
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #8
東南アジア一人放浪旅 2017 #7
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930