HOME   »   ★WEBLOG  »  New Partner
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013.08.15
ついに
私エイジレオンリー、
"新しいパートナー"を迎え入れました

そのパートナーとは、大人気の彼!!

  

canon_7D.jpg

Canon EOS 7D


とうとう念願のデジタル一眼レフカメラ(DSLR)をゲットしたので、
これから日本でも映画を撮っていけるし
フォトグラファーとして写真も撮っていける
ので、
表現の幅も広くなるしもっとアートな生活が送れそうです


本当はアメリカにいる時から
7Dのマーク2発表の噂があったので
そのタイミングでゲットしようと考えていたのですが、
夏まで待ってもマーク2は来なかったので
最近日本で流行の勢いにのって
「いつ買うの??今でしょ!!」
とゲットしてしまいました

2012年から2013年にかけて
ロサンゼルスのスクール&スタジオでフィルムメイキングを勉強していたので
企画、キャスティング、脚本、コンテ、撮影、編集はできるから、
これで映画を撮影するために必要な最低限の装備と知識は揃った

フォトグラファーとしてのセンスについても
根拠のない自信はあるから
時間があればフォトショップも勉強してレタッチも習得したいな

canon_7D_2.jpg

LAではフィルム中心にデジタルも少し扱っていたのですが、
デジタル一眼を扱うのは初めて
操作を覚えるにはやっぱり
たくさんの時間を共有していっぱい触ってあげることが一番

さっそくカメラをもって街に繰り出しました

まずは、
あるフォトコンテストに
フォトグラファーとしてエントリーするために、
操作を覚えながら作品撮りを開始


上の写真は、
作品撮りしているところを友達に激写されました

なんかリングの中にとらわれていますが
決してふざけているわけではなくて(笑)
すごく真面目に作品撮りしています


おかげで
正直とっても素敵な写真が撮れましたよ

canon_7D_3.jpg

引き続き、写真撮影中〜

...ふざけてなんてないんだからね!!
この写真は完全にふざけています)

よっしゃぁぁぁ、
映画撮るぞー!写真撮るぞー!
NEXT Entry
YOKOTA BASE
NEW Topics
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930