HOME   »   ★WEBLOG  »  Recent days 13S/S : part5
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
夏の出来事、その


どうも
最近また「寝ない人」と呼ばれ始めたボクです〜(笑)

急遽オーディション合格の電話
をいただいて
徹夜明けからの撮影へ

芸能のお仕事をしていると、
前日の夜や直前にご連絡をいいただくことが多々ある
ので、
なかなか「会社員や定職をしながら活動していくということができない」のが
芸能にまつわる仕事のジレンマの1つ
だと思います
逆に
こうやってフレキシブルなスケジュールで
柔軟に対応できることは仕事のオファーをいただく上で大切なこと


今回の撮影は、
ある雑誌の10月号ですので、
また情報解禁できるようになったら追って連絡しますね


撮影は築地だったのですが、
ちょうどお祭りに遭遇
そして
都心に戻って新宿の花園神社前を通ったら、
ここでもお祭りでしたー

やっぱり縁日をみると「夏休みー」って感じで心が躍るね
じゃがバター&ラムネ&あんず飴で、
少し一休みして涼みました〜
じゃがバターはバターだけじゃなくて、
明太マヨネーズとキムチもトッピングできたのですが、
この組み合わせがとっっても美味しくて感動
しました

hanazono.jpg
花園神社



連休がとれたので、
「夏休み」だと思って、実家に帰省していました
家族で食べるご飯っていいよね、やっぱり
びっくりしたのが
「急に取材を受けて新聞に載った」と言って、
親に新聞記事を見せられたこと
自分よりばっちりメディアに出てる親(笑)



この頃、マネージャーとしてのスカウトがとても多い自分なのです
すごく有り難いお話なので、色々と考えてしまいます〜

ここ2か月でも、
某芸能事務所さん、韓国の飲食事業さん、外国人モデルさん、そして超大手芸能事務所さん
「ぜひともマネージャーをお願いします
と言われ続けて揺れる心

"必要としてくれる場所で、尽力したい"
という想いは常にあります

でもマネージャーという立場になると、
(同じ業界にいながらも)
クリエイティブに発信していくことや
今活動している俳優・モデル活動は完全休止する必要がある
のも事実。
ちょっと考えてしまいますね
もう少し考えて、心の声に向き合ってみたいと思います


外国人モデルさんのマネージャーに関しては
就職ではなくて単発のお仕事なので
快く引き受けさせていただきました

先日、
さっそく外国人モデルさんのマネージャーとして
1日目
をむかえました
なぜか自分が気合いを入れて
朝からトレーニングとフェイシャルエステをして行きました

都内の高級ホテルで待ち合わせて、
撮影の打ち合わせ、撮影同行、今後の方針について
クライアントさんと話を進めました。

そして、
なんと!!

担当したモデルさんが、
「クライアントさんから今後も定期的にモデルのお仕事をいただけること」
「別のプロモーションのお仕事をレギュラーでいただけること」

になって、
今回の単発のお仕事から
定期的な撮影&レギュラーのお仕事につなげる
ことができて
モデルさんも大喜び
自分もマネージャーとして
最大限の働きができたと感じて嬉しい限り
です



そう言えば、やっと、
話題の映画「風立ちぬ」観てきましたよ
たくさんのことを経験してきた大人への愛情があふれた作品でした

夢と愛、そして人生。

宮崎駿さんの想いが詰まった素敵なメッセージが散りばめられていて、
浄化されると共に優しい涙を流せます


上映後の映画館はすすり泣くお客さんでいっぱいでした。



オマケ:

「これ面白いから。」
と言って、
友達がマンガ”進撃の巨人”をおもむろに全巻セットでくれました

移動中などにさっそく読まさせていただきましたが、
これ...
すごく興味深い設定、先が読めない展開、謎がだんだん解明されていく中毒性があって、
面白い

早くも続きが気になる〜
ぜひチャンスがあれば、みなさんも読んでみてくださいね
スポンサーサイト
NEXT Entry
Hiroyuki Sanada Interview -2-
NEW Topics
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031