HOME   »   ★WEBLOG  »  Shooting: Get Revenge
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私に初めて恋人が出来た。


ありふれた毎日が
私にとって大切な宝物。


手をつなぐのは恥ずかしかったね。
全てをあなたに捧げました。


出会いがあれば別れもある。


人生をやり直したいあなたへ送る
恋と青春のラブストーリー




...恋愛映画じゃないっぽい!?

もしかして騙された



最低最悪の恋人、
想像を裏切る過激で危険な展開



映画「ゲットリベンジ:恋人に復讐する方法」


GetRevenge.jpg
深夜の真っ赤な控え室


(西東京市民映画祭で特別賞を受賞した)
映画「CHRONO」でご一緒した
長尾監督率いるNSY FILMS
最新作「ゲットリベンジ」
の撮影にいってきましたー


某スタジオにて徹夜撮影を敢行
久しぶりに会う俳優仲間たちがたくさんいて、
いやーーーすんごい楽しかった

撮影もバシバシ進んで
無事に翌朝に撮影終了

今回はワンシーンのみの出演ですが、
どういう役どころかはまだ秘密
なので
楽しみにしていてくださいね

やっぱり
このメンバーといると居心地が良いし、
良い意味で全く気を遣わないから(笑)
本当に楽しい



後日、
ニュージーランド帰りの長尾監督とは、
カナダ帰りの自分と、
イギリス帰りの俳優仲間シュナを交えて、
海外経験をもつ者同士でミーティングをしました

とても信頼できるメンバーなので、
長尾さんとシュナををつなげることができて嬉しい
気がつけば3時間以上話し続けていましたが、
まだまだ話はつきない

モチベーションが上がる同志は最高ですね


自分が信頼をよせる
そんな長尾監督の最新作「ゲットリベンジ」

情報解禁をお楽しみに


それではお先に予告編をどうぞ

スポンサーサイト
NEXT Entry
GetNavi October2013
NEW Topics
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930