HOME   »   ★WEBLOG  »  13' Autumn -part1-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
すっかり秋めいてきましたね

朝焼けも夕暮れも空が美しくて、
夜空に浮かぶお月様と夜風が気持ち良くて、
涼しい風と澄み渡った空の早朝。

ベランダや高層ビルから眺める街の景色が素敵です


そんなわけで、
秋のできごとブログ始めます



まずは何と言っても、
2020 Tokyo Olympic Games
Congratulations

東京オリンピック決まりましたね

レストランでライブ中継を見ていましたが、
決まった瞬間に
店内は「yesss!!」の盛り上がり

もちろん”東京オリンピック”なのですが、
東京の人だけじゃなくて、
福島の人も、
日本中の人が笑って、
世界のみんなを歓迎する”日本オリンピック”になったら素晴らしいですよね


...まだ7年?たった7年?

みんなで笑えるオリンピックのために
この7年で課題をクリアしていこう

きっと出来るよ



何度か夏のできごとブログやtwitterでも触れましたが、
ハリウッド映画のオーディションや
尊敬してやまない日本人監督の最新映画のオーディション

私エイジレオンリー受けておりました

精神をすり減らしながら全力で取り組んだオーディションに
立て続けに落ちたメンタルダメージが大きくて

7〜8月は心にぽっかり穴が空いてふさがらず...

虚無感と絶望感すら漂いましたが
ゆっくり療養して、
やっと立ち直ってきました

失敗そのものは悪くない、
悪いのは失敗を放置することなんだ。


だから、
これを”糧”にして前へ進んでいこうと思う


そんなタイミングで、
お世話になった演技講師から
久々にメールをいただけて心も喜んでいる



久しぶりつながりで言えば、
紀里谷和明監督のお話をお伺いしに行ってきました
LAから戻って初めてかも

やっぱり紀里谷さんはmentorです
とても刺激を受けたし
自分自身が思っていた(でも確証が持てていなかった)ことについても
「自分はこの道を歩いて行くのは間違いじゃない」
と再確認できたよ

途中で話題にのぼった
「心の声に正直になること」
本当にそうだなーって響きました

お話については、
すごく響いて納得できる貴重な空間となりました
また別のブログで書かせていただきますのでお楽しみに


心の声。

「旅」に出たい

心の声がそう言うのだから、
自分をごまかさないでしっかり聞いて、
”やりたい”と思うことをやらないといけない

もっと自由に
だからまずは、「旅」に出たい。

今まで主に欧米を旅してきたので、
今度は韓国、マカオ、香港、中国に続いてアジアをぶらり旅したくて、
「タイ」か「ベトナム」か「台湾」を考えているのですが、
何かオススメや情報があったら教えてくださいませー


心の声。

富士山にも登ってみたいなぁ〜

先日、友達の女優さんがお仕事で富士山に登ってきて
写真を見せていただいたので
すんごく影響を受けています


心の声。

I WILL BE A FILMSTA
映画がやっぱり好きなんだから、
どういう形であれこの業界に関わっていけるように
もっと視野を広げて色々見つめていこうと思います



書きたいことはたくさんなので、
また次回の秋ブログその2に続く〜


オマケ:
GANTZ(ガンツ)、ついに完結。
連載当時から読み続けてきた13年間の日々にやっとピリオドをうち、
”ガンツ納め”致しました
スポンサーサイト
NEXT Entry
Last Call for Kabukicho
NEW Topics
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031