HOME   »   ★WEBLOG  »  13' Autumn -part2-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
秋の出来事ブログ、その


最近ブログが更新できていなくてごめんなさい
「ちゃんと生きているのかと心配されているらしいので
少しずつプレイバックしていきたいと思います



まずはHappy newsから
ロサンゼルスで一時期ルームシェアしていた日本人俳優の活野創くん

彼が主演した映画『夜とケイゴカー』が、
第35回ぴあフィルムフェスティバルにてグランプリをいただきました

日本最大級の映画祭でグランプリをとるということは
本当にすごい快挙なのです

そして第26回東京国際映画祭(TIFF)でも上映されて
グリーンカーペットに活野創、登場

自分のことのように嬉しいです
おめでとう、You Made It

greencarpet_so_ikeno.jpg
グリーンカーペット(活野創は左から2番目)




お世話になっている映画監督さんの
誕生日パーティにお伺いしてきました

こうやってみんなで集まって、お祝いをして、楽しい時間を共有する。

こういうのって、それだけですごく素敵なことだよね

オールナイトだったので、後半はボンバーマン大会やりました
久々だけど、やっぱり鉄板の面白さ

yamaguchi_birthday.jpg





女優・モデルの坪井ちゃん
渋谷で会って、
3時間語り倒しました

この前、「いいとも」にモデルとして出演しているのを見て
とっても会いたくなっちゃったのです

執筆でも活動中の坪井ちゃん
新しい創作の形を始めた僕ら、何かが生まれる気がする

MarikoTsuboi.jpg




相棒の7Dと共にフォトグラファーとして写真撮影へ。

モデルさんとブランド商品のフォトだったのですが、
かなりCOOLな作品を撮影できました

「写真のコンポジット(配置)のセンスが非常に優れている」と褒めていただきました
えへへ。
フォトグラファーとしての
私エイジによる写真はこんな感じ
です

008_convert_20131026151853.jpg




来日中のマレーシア出身の映画監督と一緒に、
マレーシア料理を食べながら次の作品の打ち合わせをしました
来年に撮影予定で企画進行中
どんどんコラボレーションしていきたいですね

打ち合わせと言っても、
タイガービールを飲みながら、オタオタなど満喫
マレーカンポンさんにおじゃましました
レストランはこちら




尊敬すべき大好きな熱い友達であり、
ダンサーであるタクローくんのダンスパフォーマンスを観に
渋谷EGGMANへ

日本に戻ってから初めて会えたので嬉しかったな
この時はあまり話せなかったので、
後日、一緒に舞台を観に行って久々に語りました〜

タクローくんは大活躍中のダンサー/俳優さんです
ものすごく忙しそうだったけど、好きな仕事で忙しいのはとっても良いこと
考え方もそっくりのタクローくんに刺激をもらえました

TAKURO.jpg




映画「終焉少女」でご一緒した岡崎さんが東京に来ているとのことで、
俳優のユザくんと3人で
(行きつけのBakkaにて窯焼き作り立てピザを食べながら)
渋谷でミーティング

夜風&ビール&ピザ&友達、最高
priceless







最近、忙しくてなかなか観劇にも行けていなかったので
俳優仲間の野口くん&服部くんが出演している
演劇集団アトリエッジ
舞台「ぞめきの消えた夏」


桐谷美玲ちゃん出演の
舞台「飛龍伝」

を観劇してきましたよ!



秋の出来事ブログ、まだまだ続きますよ
スポンサーサイト
NEXT Entry
CHRONO in YMF2013
NEW Topics
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930