HOME   »   ★WEBLOG  »  13' Autumn -part3-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
秋の出来事ブログその


不思議な町、東京

両腕に「右」「左」と漢字のタトゥーを入れた白人男性

「FAT」と大きく書かれたTシャツを着ているガリガリに痩せ細ったアジア人男性

焼き魚に大声で話しかけながら、それを食べている日本人サラリーマン

なんだここは。
そう、クレージーな町、TOKYO

そんな街に住むボクの秋の生活をプレイバック



skytree.jpg

今月11月に発売する某雑誌の撮影で、
スカイツリーに初上陸

完成してから早一年。
夜のスカイツリーを紹介する企画でしたが、
たくさんの方で賑わっていました〜

営業中に、
合間合間をお借りして撮影したのですが、
様々なアイディアやこだわりのディティールに興奮しました
家族でもデートでもオススメの素敵な場所ですよ

(お客様が帰られた後の)営業後にも、
引き続き撮影させていただけたというのも
とてもレアで貴重な経験になりました
スタッフさん、共演モデルさんはとっても気さくで
スムーズに楽しく撮影をすることができました

感謝

もうすぐ告知できると思いますのでお楽しみに




End_of_the_world.jpg


参加している某映画で追撮が必要になったため、
数ヶ月ぶりに共演メンバーに会えて、
同窓会みたいで楽しかったな

自分は載らないのですが、
こちらの映画の「ポスター撮影」にもおじゃましてきましたよ

監督が外国人なので、日本人キャストとのつなぎ役として、
通訳として参加
してきたのです

撮影終了後はお寿司に連れて行ってもらいましたー
yay
ごちそうさまでした

はーしあわせ




NYFA-13.jpg

今年の始めに
ロサンゼルスで撮影した映像作品
”ボイスオーバー(アフレコ)”のアシスタントに行ってきました

2013年は、
自分自身の監督作品も含めて
ロサンゼルスで4本の映画作品に携わらせていただきました

この作品は俳優として参加していて、
来年初旬に日本でもリリース予定なので
情報解禁になったらもちろんお知らせしますね

LAぶりに、
日本人監督と
来日のアメリカ人女優と東京で再会

Its a small world, isnt it !!?
やっぱりノンボーダーな友達は最高

監督の書いた日本語アフレコ台本
その場で英語に直して
レコーディングだったのですが、
やはり言語の違いでニュアンスやフレーズ選びに難航
3人であれこれディスカッションして
なんとか満足いく形に翻訳して
録音も無事完了


言語や文化の違いを
すり合わせることは想像を絶するほど
大変な作業だとあらためて感じました


作品の完成も待ち遠しいし、
リリース情報をみんなにお伝えできることが
なによりも嬉しい
です

作品を届けるということは、
いつも応援してくれるみなさんへの恩返しです





イタリアの某ブランド”モデルキャスティング”のお仕事。

俳優仲間のボブを紹介させていただき、無事に決定しました

また人と人の縁をつなげることができて、
一緒に仕事をした仲間が、
また新しい仕事を生み出していく

その架け橋になれて本当に良かった


それとは別に、
女優のサツキ&オーストラリア人監督&自分の3人でディナー
久しぶりの再会で
新しい映画の企画のミーティングもできたし、
ボクの友達である2人の縁をつなぐことができて本当に良かった

最近はこうやって
人と人をつないで企画を生み出す仕事が多い気がする
俳優・映画コンサルタントになるか





こんな感じで多方面に渡って活動しております

人によって良いか悪いか意見は分かれると思います、
ただ一つ言えるのは、
アクションするとどんどん物事が進んでいく
これからも
Take Action!!
で、
無理しすぎないように無理して、突き進んでいきたいと思います

でも自分自身のフィジカル・メンタル共に
メンテナンスができていなくて満身創痍でぼろぼろ
になってきたので
ちゃんとケアしなきゃなー

(あまりに忙しすぎて再び痩せゆく自分を心配した)友達に連れられて、
久しぶりにフィットネスジムにも行ってきました

汗を流しながら体を鍛えてきて
すごく気持ちよかったーー



そしてついに...
VISAとの戦いも静かに幕を開けたのです



今日のオマケ:

家族は英語で「family」

Father And Mother, I Love You(お父さん、お母さん、愛してるよ)

頭文字"F","A","M","I","L","Y"が語源なんだって

本当かどうか知らないけど、
すごく心に響く素敵なエピソードなので
紹介させていただきましたー
スポンサーサイト
NEXT Entry
My Favorite Videos
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031