HOME   »   ★WEBLOG  »  Answer Preview in Nagoya
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
名古屋日目。
Answer試写会当日


Nagoya_2.jpg
アカリナイト

susie監督の映画「Answer」のヴォイスオーバー&関係者試写会のため
名古屋ベースに来ていました

前回のブログはこちら
ココをクリック!

テレビ塔の近くに滞在していたのですが、
夜になると辺り一面が美しいイルミネーションで輝いていたよ

そう、以前に(同じくsusie監督の)映画「platform」を上映していただいた
アカリナイトが今年も開催中だったのです

学生時代に物理学を学んでいた時に、
「イルミネーションをつくる仕事をしたい
という女のコがいたのを思い出しました〜

イルミネーションは不思議な魅力があって、心うばわれますね


(前日にヴォイスオーバー終えたてほやほやの)
映画「Answer」試写会は夕方からなので、
コメダでシロノワールをして、
名古屋市科学館にある
ドーム内径35mという世界最大のプラネタリウム
"Brother Earth ブラザーアース"

にも足を運んできました


Answer_preview_1.jpg
映画「Answer」零号試写

夕方からはいよいよ
映画「Answer」関係試写会

Dre.Lab(ドリラボ)に、
東京・名古屋から関係者が一同に集まりました

撮影から1年半以上経っているので
まさに久々の同窓会状態

すっごく楽しい空間に心が躍りまくり

現場でお会いしなかった
はじめましての方にも会えて良い出会いに恵まれて幸せ

いやー、仲間ってシンプルに最高だよね


そして、いざ映画が始まると、
会場はシーーーーーン。
ほとんど全員が初めて映画を見るので、
不思議な緊張感につつまれました。

映画の終了と共に拍手が起こり、
みんながみんなでそれぞれの安心でホッとしたように見えたよ


映画は総合芸術と言われるだけあって、
すごくたくさんの分野の人が必要で、
すごくたくさんの仕事やタスクがあって、
すごくたくさんの時間とお金がかって、
すごくたくさんのタフな場面に出くわす。


だからこそ、
こうやってみんなで作り上げていくことに
苦労と比例して幸せを感じるし、
完成していく達成感から心が充実していく


「辛さを越えてこそ、感動がそこにはある」

と思います

あとはこのメッセージをどうやって届けていくか、
大切なプロモーションです


映画「Answer」の一般公開は、
来年の8月に開催される
映画祭「Dream Box Film Festival2014(ドリフェス)」にて



名古屋は自分にとってのホームタウンの1つ

東京、名古屋、バンクーバー、ロサンゼルス。
いつも迎え入れてくれるあたたかい仲間たちに感謝

一期一会、全ての出会いは人生の財産。本当に。



もっとゆっくりもしたかったけど、
試写会を終えて東京へと泣く泣く帰ったのでした

さぁ次のステップへ
前を向いて進んでいこう
NEXT Entry
Beyond The Blood in TSUTAYA
NEW Topics
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031