HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Winter-Spring -part2-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014年という節目
気分を新たに「俳優」「モデル」活動に加えて
「写真」と「ムービー」の作品づくりやお仕事に挑戦
していきます

canon_7D.jpg

相棒canon7Dとの撮影のため、
マイク、三脚、ドリー用スライダー、PCデスク、液晶モニターを新たにGET
一文なしですが、未来への投資だと信じてます


初詣では、
初めて花園神社に参拝させていただきました〜
なんとそこで俳優仲間にばったり
ちょうどタイムリーに会いたいと思っていたので縁に感謝

おみくじの結果は...、
自分にとってはまさに取り組んでいる課題についての助言があり最高なものでした




【オーディション】
先日、
大きな案件のオーディションに行ってきました
その時その時にもちろんlivelyに頑張るんだけど、
終わるといつも一人反省会
オーディションはマッチングゲームだから、
終わった瞬間から自分の手から離れてコントロールできないところにいっちゃうもんだけど、
もっともっと魅せたかった

全力を尽くせれば、そこに後悔は残らないから。
全力を尽くせるパフォーマンスのために日々の鍛錬をしていかないと





【撮影】
(まだ商品情報は言えないのですが、)
下着商品のモニター撮影に行ってきました
通販番組などで、
”商品を実際に使ってみた感想を言う”というあのお仕事です

スジガキはないです。
本当にその場で商品の下着を使ってみたリアルな反応を撮影しました
カメラのまわっているところで全裸になるのは初めてでしたねー(笑)
脚本なしでPRできるコメント力が求められました
大成功だったはずです




【新しい作品】
LA-3.jpg

2013年はロサンゼルス留学で年を迎えたのですが、
その後も映画撮影のため
秋にロサンゼルスにプチ里帰りしていたボク

そして、なんと

2014年、オーストラリアでの映画撮影が決定


ゴールドコースト、シドニー、メルボルンに滞在していた頃から10年以上ぶりのオーストラリア!!

真冬の日本から灼熱の大地へ。

海外でもこうやって映画に携われることを幸せに感じています

とは言え、日本という国も大好き。
いつも日本に帰国すると心から素晴らしいと思うことがある

テクノロジーはもちろんすごいんだけど、
チップもないのに繊細で高度な「サービス」はリスペクトもの
そして「トイレ」まわりが快適すぎます
卵を(火を通さずに)生卵で食べれるというのも最高
納豆も輸入じゃないからリーズナブル


もっと色々な世界を見て、視野を広げて、今あるものに気付いて感じられるセンスをもちたい。
当たり前は当たり前じゃない。
狭い範囲での常識にしばられず、
もっとたくさん学んで、もっとたくさん見て、もっとたくさん感じて、
自分で良いと思うことはそうしていけるようにすればイイ


"僕らは自由なんだ。"




【オススメ作品】
オススメの動画をご紹介させてください

今回は
鉄拳さんの「約束」

セリフなどの情報がなくても、
人間として”芯”まで伝わる素晴らしい作品です

エイジ、涙腺崩壊しました。
絶対観てください!!






【追伸】
今日は友達からシェアしていただいた
魔裟斗さんの言葉

『努力すれば報われる?
そうじゃない、報われるまで努力するんだ』


さて、
やる気だして頑張っていきましょう
スポンサーサイト
NEXT Entry
Softbank 303SH CM
NEW Topics
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930