HOME   »   ★WEBLOG  »  Shooting Horror Film in LA -1-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
半年ぶりのロサンゼルス

NYFA-11.jpg


(まだ詳細は言えないのですが)
ホラー映画撮影のため
約半年ぶりにロサンゼルスに戻ってきました



長い道のりを経てロサンゼルスに到着
LAX(ロサンゼルス国際空港)に到着したのは夜
東京はすっかり寒くなっていたので
ロサンゼルスに到着したらすごく暖かく感じました
VANで宿泊地へと向かい...到着したのは真夜中。

「やっと横になれる〜。幸せすぎる。
36時間ぶりに寝れる
ということで、
やることはたくさんでしたが、
とりあえずのおやすみなさい


翌日は朝から携帯電話を復活させたり
現地での生活ベースを完備


撮影3日前に現地入りしていたので
ロサンゼルスで活動している
先輩俳優であり
なによりも仲間である
ナオさん(Naoyuki Ikedaさん)
にお誘いいただいた
LOS ANGELES FILM FESTIVALへ。

LA LIVEにある映画館で鑑賞した映画がこちら
  
「ネブラスカ / Nebraska」




世界が最上級の称賛を贈った映画「ネブラスカ」

『アバウト・シュミット』『サイドウェイ』『ファミリー・ツリー』の
アレクサンダー・ペイン監督

最新作にして最高傑作と言われる今作は、
クスリと笑えてじんわり心が温まる感動の物語

[映画詳細]
2013年のカンヌ国際映画祭では、
主人公のウディを演じた名優ブルース・ダーンが最優秀主演男優賞を獲得。

ダーンにとって、混乱を来す老齢のウディ役は、長いキャリアの中でも初めての挑戦だった。
大金が当たったと信じこむ男のおかしみと切なさを飄々と演じながら、戦争に傷つき、黙々と働いてきたウディのようなありふれた男たちが、今日の社会を底辺で支えてきたことを滲みだしていく。
それは普遍的な父親像そのもので、誰しもがウディを通して自身の父親と再会し、胸を熱くするに違いない。
その演技は、“オスカー最有力”との呼び声高く、今後の賞レースを賑わすことだろう。


THE_YUREI_LA_3.jpg


上映後には、
Bruce Dern監督, 主演Alexander Payne、女優June Squibbを迎えてのQ & A

映画を観終わって、
監督・俳優と実際にお会いしてお話できたり、
こういった本人達から生のお話を聞けるというのは、
やはりロサンゼルスならでは

(日本がこういうチャンスが少ないだけな気がします〜)


THE_YUREI_LA_4.jpg
女優June Squibbさんと


今回お声をかけてくださったナオさんは、
いつもロサンゼルスでお世話になっていて
本当に感謝してもしきれないし
一緒にいて頑張っている姿からとても刺激を受けています


世界中にボクを待っていてくれる方がいるなんて、
あーーー幸せ

ここLAでもそう
今回は撮影のための短期の滞在にも関わらず、
「待ってるよ」「会いたい」と言ってくれる方がたくさんいる

それだけでも胸いっぱいだし、
気にかけてくださるみんなに感謝してもしきれないくらい


半年ぶりに自分がロサンゼルスに帰れると決まって、
真っ先に連絡をくださったのもナオさんでした

"人との縁こそ人生の宝物"だね



THE_YUREI_LA_2.jpg

ナオさんと夜中までビール片手に語り合いました
いつも応援してくださるナオさんを
自分も応援していきますので、
ぜひとも皆さんも応援よろしくお願いします


Naoyuki Ikeda IMDb
ココをクリック!
NEXT Entry
Shooting Horror Film in LA -2-
NEW Topics
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930