HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Winter-Spring -part6-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
冬春ブログその



昨年末にアメリカで撮影したホラー映画の
メイキング素材を届けに、高田馬場事務所へ

今後の展開や新しい挑戦
へのお話に花が咲きました

そして偶然、
上田くん(上田慎一郎監督)にも約4年ぶりの再会
俳優を始めようとしていた頃に出会ったので同じスタートをきった上田くん。
頑張っていて嬉しい



それにしても2014年の東京は
例年にない大雪に見舞われましたよね

Snowwwwwing Happy Valentine's Day TOKYO!!
白銀のバレンタインデーっていうのも良かったですね
1年前は(ロサンゼルスに住んでいたので)
海に行くぐらいホットなバレンタインだったから、
今年は四季の情緒があっていとをかし。

みなさんのもとに幸せは降り積もりましたか

町中が雪につつまれる日もあったので、
「このチャンスを作品づくりに活かさないと
安全に配慮して新しいフォトセッション撮影
吹雪の中での撮影はchillyで、体キンキンでしたが、
その分COOLな写真が撮れましたよ

公開をお楽しみに!!



出演させていただいた
「AQUOS PHONE Xx mini 303SH」のCMが、
なんとSoftbankさんのオフィシャルページからも視聴できるようになりました:)))
下のリンクから「製品紹介動画を見る」より
ココをクリック!



新しい仕事用の手帳も購入して気分一新
2014→2015年度も未来を描いていこう

やりたいことが多すぎて、そわそわしています
時間をうまく作れるようにします

断捨離!断捨離!!断捨離!!!

心を解放して、もっと自由に

そしてあらゆる余分なモノから、
心の声へフォーカスをあてて、チューンアップ



【今日のオススメ動画】

僕がいつも話していることを、
まさにリクルートポイントさんがCMにして表現・体現してくれました!
素敵な作品とメッセージをありがとう
LIFE IS ART.
「すべての人生が、すばらしい。」




そしてもう一本。
考えさせられる素晴らしいアニメーション作品です!
狭い範囲での常識がセカイのルールと勘違いしていませんか?
「就活狂想曲」
NEXT Entry
Personal Consulting for Actors
NEW Topics
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031