HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト★WEBLOG  »  14' Summer Part1
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
夏ブログスタート


moushimasen!.jpg
映画ライブシーン撮影!

ある映画ライブシーン撮影に呼んでいただいたので、
観客エキストラとして撮影に参加してきました

美人すぎるロックバイオリニストとしてメディアでも話題の
AYASAさんが出演されていたのですが、
撮影時に彼女の誕生日が近かったということで
サプライズでバースデー

AYASAさんのSword of the Far Eastの楽曲「ゴリアテ戦記」
ライブで生で見れて嬉しかったー
すごいかっこいい楽曲ですので是非聞いてみてください
  

Sword of the Far East/ゴリアテ戦記




eijiro_2.jpg
尊敬する俳優の英二郎さん

今年のはじめ頃ですが、
ロサンゼルスで活動している先輩俳優の英二郎さん
日本に帰国している間にお会いすることができました

LAにいる間に連絡はとっていたのですが、
やっとお会いできて心から感激

とても熱い方で尊敬してやまない先輩の一人です
トークショーでは、
アメリカでの留学経験や
ハリウッドで働いていく英二郎さんだからこそ語れる

貴重なお話をたくさん伺うことができて
とても夢に向かっての刺激をいただきました

今度トークショーの内容も
少しこちらのブログで紹介したいと思います



mimoto_mizui_nishimura_iona.jpg

オーストラリアのインディー映画で共演した
大好きな先輩アクション俳優の三元さんに飲みに誘っていただいちゃいました。

三元さんはアクションはもちろん、
演技も渋みがあってかっこいいんです
「龍が如く」シリーズで桐生一馬役も演じています

三元さんからのサプライズゲストで
(同じく共演した)水井真希ちゃんも合流
今度は真希ちゃんからのサプライズで
西村映造の西村さんと衣緒菜ちゃんも合流

スーパー濃いメンバーでの集まりの一員になれて楽しい時間を過ごせました


「何かを変えたい、自分を変えたい!」
そう想うなら、
リスクを恐れず一歩踏み出してアクションしていくしかない
自分が他の国に飛び込んで学んだ、大きなことの1つでもある。

『いくら環境を変えても、自分が変わらないと、
そしてアクションを起こさないと、見えるセカイは変わらない。』



「世界が認めるのを待つ」んじゃなくて、
「世界に認めさせるように動く」こと。

それが大切なんだ

全ての始まりは”受動”じゃなくて”能動”。
アクション、アクション、そしてアクション


”変わらないポジションにいる”ということは、何もしていないということではない。
ダーウィンを引用するなら、
「常に新しいことにチャレンジして進化し続けているからこそ、
順応・適応して変わらないポジションにいられる」

何も進化しないことは、実は”退化”であることに気付く。

そんな気づきとエネルギーを
現場、先輩、仲間からもらいました

明日からもまた頑張ろう
NEXT Entry
SAMURAI ZOMBIE FRAGILE on Screening
NEW Topics
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
