HOME   »   ★WEBLOG  »  CM Shooting in KOREA
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
撮影 in 韓国ソウル

softbank_Korea-3.jpg

日本と少しのSAYONARA
新しいプロフィール作って、旅の荷造りして、芸能事務所にお伺いして、
深夜にタクシーで羽田空港へビューン

アンニョン

そしてやってきました、ソウル
ということで、韓国からHELLO HELLO

オーストラリアの友達が
「日本の空港だと飛行機が離陸する前に、お辞儀をしたり手をふったりするんだね!!」
と以前に話していたのをふと思い出して、
日本を出発するときに窓の外を見ていたら...
確かにやってました

そういう”ザ日本人”が好き


softbank_Korea-5.jpg

今回、あるCM撮影のために韓国ソウルにやってきました

2日間の弾丸撮影旅ですが、
こうやって仕事で色々な場所に連れて行ってもらえるなんて最高に幸せ

この巡り合わせのご縁に感謝
クライアントさん、監督さん、キャスティングさん、撮影隊&共演者にありがとう


実は、ZE:Aさんとの映画撮影ぶりに来たソウル。
当時共演したテヒョに会えるかと思ったけど、今回はタイミング合わず

カナダ時代のクラスメートにも会えるかと思ったけど、
今はソウルにいなくて残念


韓国到着後そのままスタジオへ行き、撮影開始
南大門ロケも敢行しました

上の写真は南大門市場でのキンパプ

softbank_Korea-4.jpg

初日の夜は、撮影隊みんなでおいしい焼き肉を食べて
エネルギーチャージできたので2日目も撮影ファイティンできました


韓国の俳優•アイドル•タレント•ミュージシャンの努力はすごい
最初から本国だけではなく海外マーケットを視野に入れて活動を始めるため、
’約8000時間のトレーニング’’2か国語または3か国語の言語’
習得してデビューしていく

ただ素晴らしい、そしてその姿勢に大きなリスペクト


国としての映画産業へのバックアップもすごい

日本では許可さえおりれば撮影可能なのだが、
基本的に町中や施設は許可をとるのは難しい。

アメリカでは有料で公共施設や道路を貸し出すシステムが確立していて、
その際には警官による交通整備も行われる!

では韓国は


アメリカ同様に貸出システム確立
大きな違いは「無料」であること

1999年からの韓国映画の発展の礎を感じたなー。
この刺激をポジティブに活かせるように邁進しよう


softbank_Korea-2.jpg

おまけ。
韓国ソウルにて、蜂の巣アイスー!!

softbank_Korea-1.jpg

ちなみに手前の黄色いかたまりが蜂の巣です
SWEEEEET BABY:P


今回の撮影も情報解禁になりましたらお知らせしますね
お楽しみに
NEXT Entry
"AQUOS Xx" SoftBank 304SH CM
NEW Topics
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930