HOME   »   ★WEBLOG  »  6 years later... with David
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Davidと6年ぶりに再会

David_reunion.jpg

Davidと初めて会ったのは、今から6年前の2008年

カナダに住んでいた時、
演技修行のため
バンクーバーフィルムスクールという
映画学校に毎日通っていました

その時のクラスメートの1人がDavidでした
一緒に飲みにいったり、スタジアムにゲーム観に行ったりしたのが昨日のよう


2009年、自分は日本へ。Davidはカナダに残りました。


バンクーバーには2007、2008、2009年と行っていたのですが、
VFS卒業以来、なかなかカナダにが戻れていないまま
気がつけばあっという間に6年


そのDavidが東京に来る機会があるということで、
浅草で6年ぶりの同窓会

あの日々をつい最近みたいに感じて
すぐにあの時の気持ちに戻れるから不思議
ブランクなんか感じないように、一瞬で元通り

でもお互いに
6年という歳月の中では
たくさんのこともあったんだなー

話に花が咲きました

離れていてもお互いを思える友達って
やっぱり本当にいいなーってしみじみ思っちゃいました


素敵な一期一会が、自分の人生の宝もの
また世界のどこかで次に会う日まで、ちょっとだけバイバイ


ありがとう、David!!
NEXT Entry
DreFes 2014 CM
NEW Topics
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031