HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Summer Part4
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
夏ブログその


いきなりですが、
「長谷川潤」(さん)という生き方に憧れる

長谷川さんのドキュメンタリー番組を見ていて、彼女は、
すごく自由で愛にあふれて、人間らしくて、仕事に対して真っすぐで、どの瞬間も楽しんでいて、夢のために努力を惜しまない
その自然体がまぶしくて、素敵すぎました

ハワイを拠点にして日本に仕事に来る。
こういう形で両立した生き方ができるんだなーと感銘を受けました


You are more beautiful than you think.
人間は自分自身のことを分かっているつもりで実はちゃんと分かっていない。
あなたは、あなたが思うよりも、確実にもっと美しい

世間は不安や恐怖を植え付けるけど、そんな小さなセカイでの常識は所詮は洗脳なんだな。

頭ごなしに否定することや批判することなんて誰にだってできること
本当に大切で難しいことは
”相手を理解すること・しようとすること”だと心から思う

そりゃ難しいかもしれない、だからこそ尊くて価値がある。

そして、そこにが必要なんだ。


体現している人が実際にいるし、
自分も自分なりの形で体現できる環境をつくっていきたい

職業なんてものを信じるから縛られる。
やりたいことをただ真剣に情熱をもってやっていこう

人から何でも屋だと言われることもあるけど、
芯の部分は同じでただ職業としてのアウトプットが違うだけ

たくさんのことをやっていこう


movie_impact_miki.jpg
お世話になっている社長宅にてみんなで


それぞれ別から依頼されたキャスティング3件。
会社と俳優・モデルをつないで、無事にエントリー完了
(自分はマージンをいただいていないので)
1円にもならないお仕事ですが、こうやって人と人をつなげたことに意義がある
仲間を大切にしたいだけ

お金はきっとそのうちついてくる。


新規でマネージメント事務所&制作会社を目指して
団体を立ち上げた俳優仲間のコンサルタント
をしてきました
持っているスキルや人脈で芸能活動につなぐもの、ビジネスにつなぐもの、
「思考の整理と良いアイディアをいただけた」と喜んでもらえて良かった

結局、そういうことが一番嬉しい自分



気分一新で、
世界地図を買ってきて部屋の壁にドーンと張ってみた

眺めているうちに今まで行った都市をマークしたくなって...してみた。

結構色々な場所に行ったもんだ。でもまだまだセカイは広い

地球にもおさまらないスケールでもっと限界をぶっ飛ばして、
広い視野とモノの見方を探す旅に出よう:)


さらには、
一緒に数々の国を渡り歩いて来たパートナーのパソコンに加えて、
新しいパソコンも導入

移行するデータは移行して、環境を整えていきます
初代の血や肉が、2代目に継承されて新しい息吹を生み出していく

いくぜ、NEW WORLD

...と言った矢先から、
実は急性胃腸炎で身動きが取れなくなって”休みなき苦痛”と格闘し続けていました
胃腸炎で悶えていましたが、体調も驚異の回復力で追い上げ!

コンディション万全ではなかったけども、
海外から来日している監督とアキバでMTG

そして、
(もうサクラはとっくに散ってしまったけど)
お花見」あらため「お花を探そう会」に少しだけ参加。
俳優仲間たちに会えて、なんかすごく気持ちも元気になった



某大使館にて。
今年は3月にオーストラリアの1年間のVISAを取得しましたが、
それに引き続きある国のVISAを本日取得
とにかく、晴れて公式にある国に入国できるので一安心
こちらも楽しみです



【おまけ】

Junko☆ちゃん出演渋谷ニコルソンズ「フィーバー5」観劇!
ワンシチュエーションは脚本&俳優が命だなーと再確認。
最高に笑えて面白かった
ワンシチュエーション作品を自分でもいずれ書きたいな!

そして
友達に勧められてチェスを始めてみました
チェスってポーンの使い方が、将棋と違って、どうやって進めていくのか...
センスや経験則ができるまでは苦戦しそうです。

そして1つ1つの駒の意味が大きく、
1つ失うだけで一気に不利になったい有利になったり。奥深い〜。
NEXT Entry
Youtube -Film Shooting in L.A. Vol.1-
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031