HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Summer Part7
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
夏ブログその


ここ3か月考える事も多く、
俳優のお仕事と距離をとって
心の療養につとめておりました

今はアウトプットからインプットの時期なのかもしれないです

「俳優は身体的よりも精神的に満たしてくれるが、24時間営業。
感情的ストレスがたまってきたと感じたら、
身体的•精神的なバッテリーチャージのために休みをとるのは悪くない。」

と以前に聞いた言葉。
その時はがむしゃらであまり受け入れられなかった言葉

でも(良いか悪いかは分からないけど)
この言葉を少し信じて歩みを止めてみます

とっても「学びたい」という気持ちが出てきているので
自分の心の声がどこを向いているのか
探しているところです


ここ3か月くらい俳優やモデルの仕事は休止状態ですが
コンサルタントのお仕事は引き続きやっています

クライアントさんから
俳優組合についての質問をいただいたので、
アメリカから資料を集めて1週間リサーチDONE

まずは依頼内容のために、
アメリカの俳優組合SAG、AFTRA、AGMA、AEA、AGVAについては、まとめ終わりました。
ただいまカナダの組合レポートを作成中〜

そのままアメリカVISAについてまとめていたら、
映画「グリーンカード」を観たくなって久々に鑑賞。
主演のフランス人俳優ジェラール・ドパルデューは、
ハリウッド映画にも出演しながら、
現在はなんとロシア国籍も取得
したんですね

まさに”グリーンカード俳優”


かなり久しぶりにゲームなんかやってました
「バイオハザード6」
映画化された「青鬼」
おっかなびっくり
青鬼、神出鬼没すぎて怖いよ!!
みんなも是非


外にもちょこちょこ出かけて、
下北沢トリウッドにて、
映画「サムライゾンビフラジャイル」2回目の鑑賞!!
同時上映のゾンビ映画2本も観れて得した気分


そして
映画『TOKYO TRIBE』
8/30の公開に先駆けて、招待いただいて一足先に見させていただきました
これは良い意味で言います。
「なんてものをつくってくれたんだ!!園子温監督」

先日の情熱大陸に続き、園子温祭で最高

その直後打ち合わせで渋谷に行った時のこと
NHKから渋谷駅までの徒歩10分で、
有名芸能人さん3人と立て続けにすれ違うという偶然
自分と一緒にいた人も、街の人も、誰も気がつかないのに、
自分だけ発見してしまうというTHE•”千里眼”
そのうち1人は、
映画「TOKYO TRIBE」見たばかりなのでちょっと上がりました


不規則すぎる生活をしていたので
食べ物についても少し勉強してみました

自分自身の身体って、
自分自身が口にしたもので出来てる
んだよね

「自分が選んだ食べ物が、自分をつくっていく」

だからもっと食べ物に感謝して、食べる物を気にしよう
そして素敵な明日の自分をつくろう



このブログでは
自分の日々の記録も情熱も興味も弱みもひっくるめて発信してきました

「発信」は放射

例えば人と会話してて、何か思ったり考えたり影響があったのなら、
それは既に放射
なんだと思う
大なり小なりそれこそが発信の1つ。

これからも人生を通じて感じた事や学んだ事を
包み隠さず発信していきたいと思います

みんなに共感してもらえなくても良い。
たった1人でも届いていれば、自分の生きた意味がある。
セカイを180度変えられなくても良い。
たった1mmでも届いていれば、自分の生き方の価値がある



許すこと、赦すこと。
理解しようとすること。


それだけで世界は美しく
人生は輝くのに!!

たったそれだけの人間らしいことができなくなる環境にいては、心が廃れる

周りの目なんか気にするな。
くだらない常識ならキックして捨てちまえ。


もう一言。

今もし心が満たされなくて不幸に感じているなら、頭の中にある”常識”は、狭い世界での常識でしかきっとない。

常識じゃなくて洗脳かもしれない。


心が躍ることをしよう

明日もし死ぬなら、本当にやりたい大事な事は何だろう


最近の自分は
ニューヨークに行きたいの
昔の自分に負けている気がするので、NYCで情熱に点火したい

あとバリ(パリじゃないよ)で、
のんびり地球を感じたい
生かされている気持ちが鈍ってきたから肌で感じたい
NEXT Entry
Staying in ADELAIDE
NEW Topics
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
【アメリカでの活動を目指す日本人俳優のためのトークイベントin 東京:第2弾!!】
「Give & Talk」次回配信の情報解禁!
西東京市在住の若手映画監督の作品上映会 / CHRONO
16' Autumn Part1
新宿アクション映画祭 / NIGHT OF CRISIS
Bram Stoker International Film Festival / Slit Mouth Woman in L.A
SUSIE【アメリカ留学インタビュー 】

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930