HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Autumn Part2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
つまらない”常識”なんてキック
壁を壊せ


kick.jpg


秋ブログその


「パイプライン」
最近勉強している中で気になったワード

北極海という途方もない場所で採れた原油を、
「人間のいる1300キロ(!)離れた場所まで、パイプを作って送れば良いじゃないか!」
ということで作られたライン。

こういう常識を越えた(普通の人が無謀だと諦める)考えの中にこそ、新しいものがある
常識にとらわれるな


ということで今回は、
僕の心がつかまれた常識という意識を壊す
3つのリンクをまとめてみました


【海外で実際に存在したクリエイティブな20枚の広告】
朝からクリエイティブなモノ見て
テンション上げて気持ちよくいきましょう
ココをクリック!


【正解にしてあげたいセンスを感じるテストの珍回答48コ】
常識から見ると笑えるバカ解答なのかもしれないけど、
自分はもっとこういう自由でユニークな発想力が欲しいです
ココをクリック!


【すげーっ!!驚愕する目の錯覚画像14選】
目の錯覚って、脳の錯覚なわけで、すごく興味深い
ココをクリック!
NEXT Entry
WONOGAWA -2-
NEW Topics
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
台湾自転車旅#4
台湾自転車旅#3.5
台湾自転車旅#3
台湾自転車旅#2
台湾自転車縦断旅#1
2017
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930