HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Winter Part1
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
冬のできごとブログ、「冬ブロ」第


NYFA-10.jpg

練馬ベースに行って、
エジプトから届いたスクリプトに目を通す!エネルギーきてる

アメリカでの映画仲間がそれぞれ自国に戻って、それぞれのプロジェクトで頑張っている
そしてそれが国境を越えてつながっているイマ。
アートで世界をつなげていきます



そう言えば、人生初のお仕事ドッキリを仕掛けられちゃいました

(詳細は話せないのですが)映画撮影と聞いて行った現場
あまりにもサクサクとシーン撮影が進んでいくので、
何か違和感を感じて監督にも色々と質問して詮索
「こういうスタンスなのか」
と思いつつも現場は進行していく

実は某ドッキリ企画だったとはまだこの時は知らず

そしてやってきました
撮影現場以外の場所で、僕を誘惑するセクシー女性の仕掛人さん

でも、その様子があまりにもあやしすぎて
「頭がおかしい人かビッチ」だと思いスルー

途中でどうしても自分をある立ち位置に誘導しているように感じて、
周りを見渡してみると明らかにスモーク窓の車が横付けされている

そこで気がついた。
「あ、これ撮影同業者だ


しかし別班だと思い、逆に小声で説得
「すいません、自分も映画関連のお仕事で、別件撮影中なので時間もないし撮影できないのです」
そして女性の制止を振り切り、その場を立ち去る僕

そして控え室に来るドッキリプレートのスタッフ

「え?同じ撮影班!?
じゃあさっきまで収録していた撮影は嘘ですか?」

悟った
あ、ドッキリ仕掛けられていたのか


でもガチドッキリだったので、ひっかからず僕はお蔵入りへ

関係各位のみなさま、申し訳ありませんでした



hiromi_nagayama.jpg

俳優仲間ヒロミちゃん(長山浩巳)誕生日パーティで自由が丘のoff cafeへ

その後に
俳優仲間の阿部ちゃん(阿部恍沙穂)&オノダー(小野田唯)と合流して、朝までつきあってもらいました
楽しかったけど、眠すぎ

俳優:長山浩巳ブログ
ここをクリック!



taro_okamoto.jpg

日本語能力検定1級の問題を解いていたら、
読解問題で岡本太郎さんの「自分の中に毒を持て」という本の抜粋が出題されていて、
その内容があまりにも心に刺さったので
そのまま先ほど買ってきました
読むのが楽しみ:)))



友達の犬童一利監督最新映画「カミングアウト」を、
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭にて先取り鑑賞してきました
キャパ400名の会場が満員御礼どころか立ち見続出で、
僕も床に座りながらとても素敵な時間を過ごさせていただきました

2014年11月29日(土)より
渋谷・ユーロスペースにて一般公開開始!


予告編はこちら




今年12/31をもって閉館が決まった
新宿ミラノ(&シネマスクエアとうきゅう)
久しぶりにこちらで映画を観てきました

ご存知の方は分かると思うのですが、あの空気感。
古き良き時代が感じられる場所。
映画を見終わって会場に電気が灯ると、僕が最後の観客でした。誰もいないノスタルジー。



mase.jpeg

ヘタレントとしておなじみ(!?)、
タレント•アーティスト•俳優の間瀬翔太くんと久々に会いました!
芸能スクールの”特別ゲスト”として一緒に参加させていただいたのです

間瀬くんと、久しぶりにお酒を酌み交わした嬉しい一時!

やっぱり熱くて優しく気配りできる間瀬くんには学ぶことが多い
僕自身、とても学びや気づきに恵まれました。

大好きな間瀬翔太くんに感謝

間瀬くんのブログはこちら!
ここをクリック!
スポンサーサイト
NEXT Entry
WONOGAWA -3-
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031