HOME   »   ★WEBLOG  »  WONOGAWA -3-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
wonogawa-6.jpg wonogawa-5.jpg

映画『ヲ乃ガワ』
11/1〜28
渋谷シアター・イメージフォーラムで連日公開中



wonogawa-3.jpg
初日舞台挨拶@11月1日(土)渋谷イメージフォーラムでは、
前田希美ちゃん、及川奈央ちゃん、山口ヒロキ監督が登壇

冒頭で、及川奈央ちゃんが、
「2週間の撮影で、前田さんはオフなし&朝から晩までスーパータイトなスケジュールだったのに、前田さんはまったく弱音を吐かなかった。疲れた顔も絶対に見せなかったです」と話をして、
前田希美ちゃんが
「疲れたことないんです。人生で一度もないです」
と語っていた通り、
前田希美ちゃんは本当に誰よりもハードなのに常に笑顔で、
(もちろんモデルとしても女優としても素晴らしいのですが)
現場の士気を高めてくださる人間性が本当に素晴らしかったです


及川奈央ちゃんは、
撮影以外でも積極的にセットづくりなどを協力してくださったり、
その優しさに心から尊敬できる方です

舞台挨拶では、
入浴シーンの撮影裏話お気に入りのシーンについても話が出て
舞台挨拶ならではのここだけ話に会場が盛り上がりました

wonogawa-1.jpg
苦楽を共にした俳優仲間とも会えて、
素敵な時間を過ごせました

wonogawa-4.jpg

山口監督の4年間越しで完成させた
最新映画「ヲ乃ガワ」
ここまでたどり着けたことに一同感無量です

是非、劇場でご覧ください




本作は、天変地異によって荒廃した世界を舞台に、
ヒロイン・月山ヲノガ(前田希美)が温泉地に形成された王国「ヲ乃ガワ」の秘密に迫るストーリー
これまでになかった“温泉街”と“SF”のコラボレ-ションを
山形県米沢市小野川温泉全面協力のもと、山口監督のスチ-ムパンクな世界感で描く

【ストーリー】
西暦2033年、「大崩壊」と呼ばれる地球規模の天変地異が発生。
わずかに生き残った人類は各地に小規模のコミュニティを築き生き長らえていた。1000年後、温泉地に形成された「ヲ乃ガワ」と呼ばれる王国。考古学者月山(つきやま)ヲノガは1000年前の地層から風化した携帯電話を発掘する。そこには歴史を揺るがす、ある証拠が隠されていた…。


最新予告編



公式サイト
ここをクリック!
NEXT Entry
WONOGAWA -4-
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031