HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Winter Part3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
冬のできごとブログ、「冬ブロ」第

TOHO-Studios-Godzilla.jpg

某映画オーディション、東宝スタジオにて散る...

悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい

この悔しさをバネに、
久しぶりにすげー心が燃えて来た

"20歳(はたち)だった時の自分"に挑戦状を叩き付ける
死ぬ気でどこまでもまっすぐ頑張っていたアイツを、越えて行く。
それが今誓っている目標

そう、ここから、だ!
やってやろうじゃないの。


つくづく思うけど、世の中には、
本当にたくさんの様々な天才がいるのを
人生の中で目の当たりにしてきた!

例えば、
「ゼロから1にする、無から有にする天才」。
「1を10にする、カスタムの天才」。


でも自分が心底感服しちゃう天才というのは、
「人々の意識や価値観を変えてしまう天才」
まさにこれは天賦の才だし、
アートのトランセンデンスを感じる

成功も大事だとは思うけど、
自分の内から出る情熱や創造を出す事の方がアーティストとして大切
(以前に上手くいった方法で無難に仕事をしたら、それはもはや芸術ではない。)
キャリアを積んでも常に”挑戦者”であり続けろ !!

それを実践して、みんなの意識に改革を起こしている天才たちがいる


とはいえ、
努力で道を切り開いていく人にもたくさん出会った

フィールド上で言うのであれば、
しっかりとしたマーケティングに基づいた明確なビジョンを持っている者
道を開拓していっている
努力をすること、そして努力の方向を正しく設定すること。

「強い者が生き残る」
ではなくて、
「適応できる者が生き残る」
うん、まさにすっごく的を得ている言葉に感じる


幸福につながる精神的な努力を実行している素敵な方々にもたくさん出会えた。
「幸運な人々は、人生で新しい体験を進んで受け入れる。
彼らは慣習に縛られることが少なく、予想外のことが起こる雰囲気を好む」


実は
幸運とは「確率」の問題ではなく「選択」の問題

可能性を信じて、出くわしたチャンスを生かすという姿勢を、あなた自身が積極的に選択するかどうか。


仕事でも日常でも願いを近づけるために
最近読んだ引用を1つ紹介させていただきますね

【願いを叶えるコツ】
1.実現可能な願いであること
2.常に意識すること
3.期限を設けること
NEXT Entry
Answer on March.15
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #8
東南アジア一人放浪旅 2017 #7
東南アジア一人放浪旅 2017 #6
東南アジア一人放浪旅 2017 #5
【!!CASTING CALL / ドイツTV番組!!】
東南アジア一人放浪旅 2017 #4
東南アジア一人放浪旅 2017 #3
東南アジア一人放浪旅 2017 #2
「Answer」オンライン無料公開中
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930