HOME   »   ★WEBLOG  »  14' Winter Part4
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
冬のできごとブログ、「冬ブロ」第


kamakura-1.jpg

高徳院の鎌倉大仏にご挨拶

kamakura-2.jpg

由比ケ浜、鎌倉大仏、菜食料理、人との出会いの旅
おもいきって外に出てみたら新しい何かがきっと見つかる
アクションは人生を輝かせる


motokatsu_imano.jpg

少し前に先輩俳優の
鈴木誠克さんにお誘いいただいて
「和」に精通する方々と映画つながりの方にお会いできました
誠克さんとは日本で出会い、アメリカで再会して、またこうして日本で会うという不思議な縁があります:)
これからもたくさんの面白いことをしていきたい仲間です


グローバルと言えば、
(2年前に某作品でご一緒した)女優の方が、
「東京に行くよ」とのことで久々にお話させていただきました
(あ、写真撮り忘れちゃった〜
実は、彼女会わない間に、
平和活動の一環のアンバサダーとして
講演&公演をして地球一周の旅をしていたのです
”地球一周の旅”に関しても色々お話を聞けて、とっても勉強になりました
感謝:)))


タイミングは重なり(?)、
神戸から劇団俳優さんも東京に来てくれたのでカフェタイム
「本気で俳優したいんで、エイジさんに会えるなら、いつでも神戸から飛んでいきます!」
という熱意と、
ヨーロッパ拠点で活動する友人俳優からのレコメンドもあって、
実際にお会いさせていただきました
少しでも僕の人生で得た経験がお役に立てればと、
時間の許す限り全てをお伝えしました
こうやって誰かの人生に1ミリでも貢献していければ、
僕の人生の意義があると本当に感じています


KIEI_Teppei_nomura.jpg

友人のアパレルデザイナー哲平のブランド「RUSTYGOLD」を含む
展示セールがKIEI TOKYOさんで行われたのでお伺いしてきました
PELOのノムラくんにも会えて嬉しかった

高校同級生である日本人友達が本当に躍進していて嬉しい
アパレルデザイナーとして活躍する哲平だけではなく、
シンガー友達はニューヨークのアポロシアターで勝ち進み、
タレント活動する女優友達もいる。
本当にみんな僕の誇り
Proud of my high school friends


giri-tatsuki.jpg

(以前に現場でご一緒した)
俳優の竜輝(たつき)君とパーティーナイト
ジリヴァンソンさんともようやくお会いできて嬉しかったです:)))
初めて「人狼」というゲームにプレイヤーとして参加させていただきましたが、難し面白い!がおー!


Eriko_Takeda_Nagao.jpg

フランス拠点に活動する日本人女優Eriko Takedaの撮影
アメリカ、モナコ、イタリアで最優秀女優賞に選ばれ、
参加作品がフランスのアカデミー賞「セザール賞」にて最優秀賞獲得

カンヌ映画祭にも登場。

飾らずにとっても気さくな方で、筋書き無しのガチ対談をさせていただきました
こちらはYouTube配信中です!


OH MY GOD !! Nobody knows what may happen.
今度は、世界的に超有名な某ハリウッド俳優さんにひょんなことでお会いしました
話したときは全くもって冷静でしたが、後になってからじわじわきてます。。。
たった3分先のことでさえ未来のことは分からない
だから人生は面白い
そんなことを感じた出会いでした。


オマケ:
「水曜どうでしょう」
休みのできたタイミングで少しずつ楽しんでいましたが、
ついに全て見終えた!!DONE!!

”目的”がある「旅」って素敵ですね
僕も放浪ではなく、旅に出たいモードMAX.になりました。うずうず。

どうでしょうファンの方なら分かると思いますが、
ジャングル企画でのスタート地点となるホテル、
2014年ぼくエイジも行ってきちゃいました
スポンサーサイト
NEXT Entry
14' Winter Part5
NEW Topics
東南アジア一人放浪旅 2017 #1
台湾自転車旅#10
台湾自転車旅#9
新企画「TIME CAPSULE」始動
台湾自転車旅#8
台湾自転車旅#7
台湾自転車旅#6
台湾自転車旅#5.5
台湾自転車旅#5
「Give & Talk」無期限休止
Author

EIJI LEON LEE

Author:EIJI LEON LEE
★オフィシャルサイト
http://filmsta.wix.com/eijileonlee

★Twitter
Twitterボタン

@EijiLeonLee


Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031